TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【オリ】はい、こちらチェシャ猫です【3L】/149


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: チェシャ猫 [×]
2013-05-10 10:48:11 



「そんなに急いで何処行くの?オレと遊ぼうよ。」チェシャ猫は笑って続けた「ここが何処か知りたいんだろ。それならさ、………ちょ、おま(笑)即拒否んな。つか、さり気なく携帯の地図機能使うんじゃねーよ。ここ童話の世界なんだけど。いやいや、写メらなくていいから。……だから!……ピース。やべ、目瞑っちゃった。もっかいもっかい」チェシャ猫はすっかり相手のペースにハマってしまった。


*童話限定オリジナルキャラ
*シリアス、ギャグ、恋愛、お好きにどうぞ。
*ロルの長さは自由ですが極度の短ロル、確定ロルは禁止です。
*入室時に作品名とプロフをお願いします。

(例)
名前…チェシャ猫(男)
作品名…不思議の国のアリス
性格……楽天家の気分屋。気に入った子には意地悪しちゃう困ったさん。
ラフな服装を好みシャツに黒のズボン、黒のチョーカーを付けている。髪の毛は金髪で瞳はエメラルドグリーン。




1: トゥイードルダム [×]
2013-05-10 11:33:58

名前:トゥイードルダム(男)
作品名:鏡の国のアリス/不思議の国のアリス
性格:幼い子供のようで楽しい事やお遊びが好き。欲に従順なためトラブルメーカーになりがち。容姿:小学生男子と同じような身長。軍服を好んで着ている。銀髪にコバルトブルーの目。
備考:双子の片割れがいる

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle