TOP > 個人用・練習用

猿3生...!←/583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: トーリ [×]
2013-05-15 23:47:08

出...す、かなぁ...。
忘れてるかも。

122: トーリ [×]
2013-05-15 23:49:09

ごめん、今日もう落ちるわ。

おやすみ、また明日。

123: ノア [×]
2013-05-15 23:50:52

はいはーい
俺も落ちる~

124: ノア [×]
2013-05-16 21:33:46

でーんw
よし、少し遅くなったが待つ

125: トーリ [×]
2013-05-16 22:01:22

きましたー。

潜入探偵トカゲ見てたらめっちゃ遅くなった、ごめん。

126: ノア [×]
2013-05-16 22:11:01

トカゲねえ、俺は気になるが見とらんw

大丈夫。凍璃君と結城君のくだり書いたから。グダグダだけどもw

127: トーリ [×]
2013-05-16 22:15:32

風呂上がったらおかんが見てたww

おお、まじか。 ...「り」の漢字出なかったでしょ?ww

128: ノア [×]
2013-05-16 22:21:49

そうかw俺は風呂あがったら石ちゃんが出てたw

およ。りって璃←これじゃねかったけか?ww

129: トーリ [×]
2013-05-16 22:24:01

王じゃなくて、さんずいだよ。

130: ノア [×]
2013-05-16 22:26:55

本当だw出ねえww
難しいなトウリ君・・・w

あと結城君の女体化とかしてみたったww

131: トーリ [×]
2013-05-16 22:30:14

3dsだと、「り」で出るんだけどなぁ...ww

女体化、だ...と...!?

132: ノア [×]
2013-05-16 22:33:47

ここで出るのと3DSで出るのと違うからね~w

そうさ。明日見せてやるよ、名前は結海ちゃんさww

133: トーリ [×]
2013-05-16 22:35:17

うは、名前までww
俺も考えようかな...。

134: ノア [×]
2013-05-16 22:37:25

漓←今3DSに変えたら出たぜww

いやあ、なんか名前つけてあげたくなったww
おぅ、考えろぅ

135: トーリ [×]
2013-05-16 22:41:26

ね、出たでしょww

よぉし、考えてやらぁww


......ごめん、全然思いつかない。←

136: ノア [×]
2013-05-16 22:45:49

考えれ考えれww

そうかwよし、俺も新たな子を考えてみようか...w

137: トーリ [×]
2013-05-16 22:49:02

あー、うん、ネーミングセンス無いからムリかな。((ドヤァ←


手ぇだすの早ぇ。

138: ノア [×]
2013-05-16 22:52:01

そうだなぁ...瀬っていう字が好きだから...

瀬亂...とか。読みはセロンだょ
亂って字難しいww乱か崘か崙かと悩みまくってるがw

139: トーリ [×]
2013-05-16 22:54:26

あー、そぉかいそぉかい。

140: ノア [×]
2013-05-16 23:02:14

なんだいその反応はーww

鶴音、夜舞、千柳...むぅんww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle