TOP > 個人用・練習用

猿3生...!←/583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: トーリ [×]
2013-05-10 00:12:54

かっ、可哀想なコトいうなよ!!←
......なんか、構いたくなるな。ww

42: ノア [×]
2013-05-10 00:20:03

だって本当の事ですもn((←
そうねw..んで一通りやり終わると壁際寄って座ってんの。もちろん体育座りでw

すまん、今日のところはちょっと眠いんで寝るッ!!((←
また明日(..っつーか今日ッスねw)の朝会いましょう!←
ではでは、お休みなさいまし。ノシ

43: トーリ [×]
2013-05-10 00:21:54

はーい。ノシ

んじゃ、オレもオチ!

44: ノア [×]
2013-05-13 22:00:44

うーし、上げとくべ

45: ノア [×]
2013-05-14 22:02:30

また寝てるなよ~?
寂しいぞ~?

46: トーリ [×]
2013-05-14 22:28:02

来ましたが...

47: ノア [×]
2013-05-14 22:29:29

お、来た来た。
今日は眠くないかい?

てか、また返信遅いときあるかも;

48: トーリ [×]
2013-05-14 22:31:22

うん、俺も遅いときあるから。

49: ノア [×]
2013-05-14 22:33:39

了解。
よーし、では...何話そうか←

50: トーリ [×]
2013-05-14 22:36:43

何でもいっスよ?

51: ノア [×]
2013-05-14 22:42:48

またNくんの話とかw尽きないからねあの人の話w
あとはボカロやら愚痴やら?

52: トーリ [×]
2013-05-14 22:46:27

おう。

53: ノア [×]
2013-05-14 22:50:16

あー、愚痴る?愚痴っちゃう?w
バレー部とか...技術のあの先生とk((←

ボカロの最近気に入ってる曲とかさ

54: トーリ [×]
2013-05-14 22:54:06

うん。ww

妹が言ってたんだけどさ、妹のクラスは理科も技術もあの先生らしいよ。

55: ノア [×]
2013-05-14 22:57:47

何それ最悪じゃんっ!ww
技術なんてたまにしかないけど理科は週3くらいであるしw...可哀想だ

56: トーリ [×]
2013-05-14 23:01:08

なんか、説明が下手らしいww

57: ノア [×]
2013-05-14 23:05:11

うわぁ...こりゃ理科のテスト平均以下だねw分かりにくいわけだろ?w

58: トーリ [×]
2013-05-14 23:09:45

実験の時の説明が...ってww
ヤバイねぇww

59: ノア [×]
2013-05-14 23:11:16

なんかもう今から次の授業が憂鬱になってきたw
どうしてくれるww

60: トーリ [×]
2013-05-14 23:17:57

アハハ、話題変えよっかww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle