TOP > 個人用・練習用

猿3生...!←/583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
541: ノア [×]
2013-06-20 23:01:41

CP部って今、女子もいるらしいよね
言われたっけか...←/それ以前は何もなかったんだ?

542: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:04:24

1,2でしょ?
言った、はず。←  なかったねぇ。

543: ノア [×]
2013-06-20 23:07:29

うん。...まさか入るなんてね←
何なんだろうか急に...よりによってWDって...

544: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:10:08

ホントだよ...。
WDやめろしww せめてWにしてくれ。 あ、やっぱよろしくないわ。←

545: ノア [×]
2013-06-20 23:13:34

俺らが1年の時、部活見学行こうとしてCP室の前に屯してたら先輩方出てきて「おぉ、女子だ」とか口々に言うから止めた記憶がある←
WDだよww てか結果的に解決策はないわけか

546: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:17:12

なんか、聞いた気がするんだがw
ないよ。うん。←  そのうち治まるだろ。

つーか、他のコト話そうぜ。←←

547: ノア [×]
2013-06-20 23:18:57

何度か言った気がするww
そうだといいんだけど...

そうだねwwあ、体育祭のこととか話すかw

548: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:23:47

...なんとも言えんな。

ソレはリアル?←←

549: ノア [×]
2013-06-20 23:25:18

うん、リアルw

550: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:28:14

ほう、リアル。←

551: ノア [×]
2013-06-20 23:30:56

パネル、さ
どうなるんだろう。
てっきり俺ら4人で確定かと思ってた

552: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:33:44

あぁ。
Mキーはともかく、Hながくるとは。
正直吃驚した。

553: ノア [×]
2013-06-20 23:38:15

Hちゃんは意外だったなぁ←
じゃんけんは無しってことで安心はしたが...
俺が落とされそうな不安は大きい

554: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:41:48

やっぱ意外だよなぁ。
じゃんけんだったら、俺確実にサヨーナラだったわ。w
なんでよ←←

555: ノア [×]
2013-06-20 23:43:32

あれかなぁ...Aちゃんがいるからとか..?
うん。俺、そういう運ない人だから
なんとなぁーく。

556: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:46:48

あー...。でもKちゃんと居るイメージの方が強いかも。
お互い無いと言うことd((ry←
なんとなくてww

557: ノア [×]
2013-06-20 23:49:59

Kちゃん...くー?←←
ま、とりあえず良かったw
なんか。なーんか、ね←

558: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:52:13

違う違う。KNちゃん。
うんw
ふぅん。←

559: ノア [×]
2013-06-20 23:55:44

KN?......同クラス?←
ま、別に俺が落ちたところで問題ないよなっ←

560: トーリ。 [×]
2013-06-20 23:57:56

Kなちゃん。
問題あるだろ。 問題ないのは俺さ。((キリッ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle