TOP > 個人用・練習用

猿3生...!←/583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
521: ノア [×]
2013-06-20 21:53:17

いや、特に話す話題もなかった気がw

てか何なんだろうね、Wさ←

522: トーリ [×]
2013-06-20 21:56:09

なかったっけ?あれ?←

じゃあどうするよー。話題ふってくれぃ。

523: ノア [×]
2013-06-20 21:59:20

いやだから何なんだろうね、W。
WD。←

524: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:03:06

ああ、全然わかってなかったわ。←
WDっていう表記やめようよお願い。←

試しに母に話してみたら、
「チクればww」
だそうですw

525: ノア [×]
2013-06-20 22:04:21

ごめんw実名表記マズイかと思ってww←

チクってどうにかなるもんなのかね、あれ

526: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:08:29

や、まずいけどもw

ならんな。言い訳するだろ、絶対。

527: ノア [×]
2013-06-20 22:12:08

だろうなwそもそも言ったところで軽く受け流されそうじゃん?
「まぁ。いつものことだろ」みたいなw←

528: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:14:26

そーゆーもんなんだよなぁ...。
W・K先生は笑いそうだし。
姓 名

529: ノア [×]
2013-06-20 22:17:39

あぁ。笑いそうだなw「大変だな~(笑」みたいな←
どうしようもなくね...?←

530: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:19:47

だろ。←
ねぇなぁ。

531: ノア [×]
2013-06-20 22:23:06

なーんであーいうことすんのかね
訳が分からん。どーしたもんか

532: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:25:13

大体よー、おかしいと思わんのかね。自分で。
ましてあいつ男子だが俺ら女子ww

533: ノア [×]
2013-06-20 22:27:24

なんかどっか狂ってんじゃね?ww
分かる。まじで気持ち悪いわぁ...いや、俺は被害者ではないのだが本当にそう思う←

534: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:30:42

ネジ5本くらいすっとんでそう。
まぁ、目撃者、だもんね。...ちがった?

535: ノア [×]
2013-06-20 22:37:55

常識というネジが見当たりません←
代わりに変人というネジが埋め込まれて取れません←←
うん、目撃した。あれはない。マジでありえない

536: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:40:24

うっわww
おかしいよな。チラッと見てこっち寄って来てるよな。

537: ノア [×]
2013-06-20 22:44:31

だってそうじゃね~?あれは本当、人としてどうなんだよw
貴方も大変ね...いつからそういう風になっちゃったの?

538: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:47:37

さぁ。ヤベェだろ。w
なんか、俺が変になったみたいに聞こえるんだが...。
...初めてぶつっかて来そうになったのは、市内の時かな。

539: ノア [×]
2013-06-20 22:54:53

あんなのと話してる奴等もどうかしてるよなw
いやいや、そんなことないから←
市内..?今年度のか?

540: トーリ。 [×]
2013-06-20 22:57:16

そうだよなぁ。w
うん、ならいいケド。
おう。言わなかったっけ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle