TOP > 個人用・練習用

猿3生...!←/583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: トーリ。 [×]
2013-06-19 22:38:21

ウチの子率高くないかww
ドラムかぁ。難しいな。
あとギターか。うん。←


502: ノア [×]
2013-06-19 22:42:23

そうだねw俺、旦那んとこの子あんま知らんし←←
ドラムなんてできるのいたか?
ギター...つっくん?←←

503: トーリ。 [×]
2013-06-19 22:44:24

さぁ。できそう、でいいんじゃないか。
おぉ、つっくん!!
かっこかわいi((ry

504: ノア [×]
2013-06-19 22:52:02

できそう、か。
.........遊也くn←←/あ、ごめん←
そうかな(テレリ←

505: トーリ。 [×]
2013-06-19 22:56:24

遊也くんいいんじゃないかww
あ、ごめんって何ww
テレリww

506: ノア [×]
2013-06-19 23:00:55

いいかなw
...いや、謝りたい衝動がw←
えへへ..(ニコリ←

507: トーリ。 [×]
2013-06-19 23:03:21

いいと思うけどなー。
なんだソレww
ところで、喫茶店とか定番じゃn((ry すまん。

508: ノア [×]
2013-06-19 23:11:55

...www←想像した
喫茶店か。どういう感じになるかな

509: トーリ。 [×]
2013-06-19 23:17:37

想像して笑うとか酷くねww
描いてみれば? 今出した面子を。

うーん、裏方がいて、接客がいて、ビラ配りがいて、呼び込みがいて、休憩がいて。
みたいな?←

510: ノア [×]
2013-06-19 23:25:16

だってなんか笑えないか?w←
面子。...面子←←

休憩w
なんとなくネイロと裂夜さんとヒロトくんで接客してそうw

511: トーリ。 [×]
2013-06-19 23:33:07

やめろしww
そう、並べてみ?つっくんと遊也くんとエレンと一也。←

教師が接客するとかホストみてぇww

512: ノア [×]
2013-06-19 23:38:15

遊也くんには笑う要素しかなi←←
楽器を描くことが出来ません←
あと遊也くん分かりません←←

そう言うなってw
呼び込み...は女性がやる気がする

513: トーリ [×]
2013-06-19 23:42:47

ヒデぇww
そこはぼやかすのよww
遊也くんは後から描くのよww

逆じゃねぇかなぁ。←←

514: ノア [×]
2013-06-19 23:46:47

さすがに言い過ぎたがw
ぼやかすねぇ...w
...ww←←

逆?逆かぁ...w

515: トーリ [×]
2013-06-19 23:50:58

言い過ぎですww
うん。まぁ、ギターは六弦、ベースは四弦だよ。
俺もゆーやくんよくわかんないもん。糸目というコトしかww

うん。逆な気がするw

516: ノア [×]
2013-06-19 23:59:06

でも旦那は意外と納得してくれそうw←
...明日覚えてたら描いてみるわ←
俺も糸目ってことしかw

眠気がアレなんで←/落ちるっノシ

517: トーリ [×]
2013-06-20 00:00:48

そうかもねww
うん。
だよねww

おう、ノシ。

518: トーリ [×]
2013-06-20 21:43:49

どっちだ。←

519: ノア [×]
2013-06-20 21:49:03

こっちにすっかw

520: トーリ [×]
2013-06-20 21:51:34

おうw

さて、なんだっけ。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle