TOP > 個人用・練習用

猿3生...!←/583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: トーリ [×]
2013-06-10 22:15:39

ねー。
そこで三角関係が発生して欲しい。←

それこそ、ヒロトくんアリな気がする。
あ、なんでしたら在真でもよろしいですよ?←

442: ノア [×]
2013-06-10 22:23:26

ああ、いいねw

ヒロトくんかwいいなww
在真くんかぁ...でも何か違う気がする←
↑には他に攻められるべき人がいると思う俺の見解

443: トーリ [×]
2013-06-10 22:34:17

誰か描い(書い)てくれww

ヒロトくんいいよね?((ドヤァ←
え、誰がいいですか?

444: ノア [×]
2013-06-10 22:37:11

暇があれ(覚えてれ)ばな?

うん、いいww つかルンバに頼まれてた絵あんの忘れてた...
そうだな。逆まんじww←

445: トーリ [×]
2013-06-10 22:41:42

まじか、ありがとう。ww

俺デザインコンテスト忘れてた...。
逆卍くんかぁ...。 なるほど、そっかぁ...。

個人的には在真も総受けだと思うんだ。

446: ノア [×]
2013-06-10 22:46:02

デザインコンテストなぁ...入賞の見込みはないがな←
あ、ダメもとで言ったからww

そーさな。かあいい顔してんもんなぁ←

447: トーリ [×]
2013-06-10 22:48:57

うん、ないね。 でも駄目でもともとで出すからww

かあいい、か。うん、あは。←

448: ノア [×]
2013-06-10 22:53:00

すまん...ルンバの絵やら何やらで今日はちょい早いが落ちる...;;

最近自分の都合で落ちてばっかでごめんよ...じゃあ、また明日っノシ

449: トーリ [×]
2013-06-10 22:57:41

うん、いいよ。
俺も眠くて、そろそろ落ちようかと思ってたし。

ノシー

450: トーリ [×]
2013-06-11 21:30:06

きたぁ。

451: ノア [×]
2013-06-11 21:42:31

ちょい遅くなった、すまん

452: トーリ [×]
2013-06-11 21:46:33

だいじょーぶよー。

453: ノア [×]
2013-06-11 21:50:10

よーし。じゃあ早速トピ作りの計画を練ろう

454: トーリ [×]
2013-06-11 21:51:50

おう。 まずはトピ名か?

455: ノア [×]
2013-06-11 21:55:09

そう。どうしようか...
俺らだけのなりきり部屋とかww

456: トーリ [×]
2013-06-11 21:57:00

...いんじゃね?

457: ノア [×]
2013-06-11 21:59:46

...いいの?

458: トーリ [×]
2013-06-11 22:01:07

うん。
かまわん。

459: ノア [×]
2013-06-11 22:04:48

じゃあ作ってくるからちょっと待ってて~

460: トーリ [×]
2013-06-11 22:06:44

うんー。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle