TOP > 個人用・練習用

猿3生...!←/583


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: トーリ [×]
2013-05-09 22:56:55

確かに!!
お母様の遺伝子なのだろうか...?

22: ノア [×]
2013-05-09 22:59:30

彼のお母様は美人な気がする..w
どうしようお父様が屈強な方だったらww((←

23: トーリ [×]
2013-05-09 23:04:14

おまww
でもまぁ、想像する分には自由だ!

24: ノア [×]
2013-05-09 23:07:19

それにしてもそんな女々しい彼に両親は何も言わないのだろうか...
『男の子でしょ、もっとしゃんとしなさい!』的な事をww

25: トーリ [×]
2013-05-09 23:12:51

言わないんでしょう、多分。
じゃなきゃ、ねぇ?

26: ノア [×]
2013-05-09 23:15:32

でも彼、高校に行ってもあのままですよ多分w
成人しても変わらずあんなだったらどうよww

27: トーリ [×]
2013-05-09 23:18:17

え、あっー...
ヘンなおっさんに捕まらないといいネ...←

28: ノア [×]
2013-05-09 23:24:06

うん..あー、きっと彼も声変わりしてしまうんだろうな~...
あんなに可愛らしい声なのに..

29: トーリ [×]
2013-05-09 23:26:03

え、変声期で失敗したのかと...←

...聞いたこと無いけど。

30: ノア [×]
2013-05-09 23:32:29

成る程。それでああなった訳かw
彼の声ね、聞いてる感じでは英語の先生と同じ感じよ。弱々しいっつーか..w

31: トーリ [×]
2013-05-09 23:35:45

わぁ...まじかぁ...。
聞きてぇ...

32: ノア [×]
2013-05-09 23:39:36

そういや英語の先生もあれちゃんと声変わりしたんかな?ww
いや優しすぎんだろ声質w

33: トーリ [×]
2013-05-09 23:41:12

失敗...じゃね?
というか、成功寸前で... みたいな。

34: ノア [×]
2013-05-09 23:47:48

いやぁ、着任式の日は『ええ声の先生いっぱいおる~!』とか思って目を輝かせておりました、はい。

35: トーリ [×]
2013-05-09 23:51:18

まじかーww
あのー、3組の担任のマイク『ガタンッ』が印象的でしたww

36: ノア [×]
2013-05-09 23:54:26

俺もだよww
まさかマイクガタンアクション来ると思っとらんかったww
あの時は話の内容そっちのけで『おいマイク、マイク!!』とか思ってたw

37: トーリ [×]
2013-05-09 23:56:44

オレもだww

ところでさ、Nくんって、昼休み何してるんだ?

38: ノア [×]
2013-05-10 00:00:47

そうだな..2年の時は主に教室で読書とか勉強とかしてた気がする
多分今もそういう過ごし方してんじゃない?と思う←

39: トーリ [×]
2013-05-10 00:02:47

まっ...マジメかっ!!←
覗いてみたいww

40: ノア [×]
2013-05-10 00:09:54

だって彼、昼休み一緒に遊べる友達いないだろ..((←

あ、そういえばね。彼は体育でフリーの時間になるとバスケのゴール(?)使って一人シュート練習してたよ。確か。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle