TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 20:04:14

>白澤

いいわよー、今日は満月じゃ無いから普通なのね。

>天海

あ?死にたいのかしらー?
ていうか私には医学の心得ないわよー

102: 藤原妹紅 [×]
2013-05-10 20:04:51

>てゐ
まともなやつはないのか!
輝夜は完全に見失ったし…今日は止めとくか。(相手を頭に乗せたままふわふわとだるそうに永遠亭に帰っていき

>うどんげ
おーかかってこい……ん?(こちら目掛けて走ってくる相手が急にいなくなったことに少し同様するも、すぐに落とし穴を見つけ上から覗けば「…帰るか。」と放置して去っていき

103: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:06:26

>てゐ
ぅぅ~ぐすっ(ティッシュ詰め

104: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-10 20:06:36

ちょっと! 誰か出してっ ( すっかり忘れ去られている事に怒り、叫ぶ どうやら足首を挫いたらしくズキズキと痛む

105: 上白沢慧音 [×]
2013-05-10 20:08:56

>てゐ
満月じゃないとあの姿にはならないからな

106: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 20:09:51

>妹紅

うさうさ♪
気持ちいいものねー
(相手の頭にしがみつき笑う、「私はマトモじゃなーい」と何時ものごとく飄々と笑み漏らし)

>鈴仙

鈴仙ー、見事引っかかったわねー。
(クスクスと笑い

>天海

もう…、しょうがないわねー。
これ、塗り薬よー塗っときゃ治るわー。

107: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:09:58

>鈴仙
およっ?どこからか少女の声が?(キョロキョロ

108: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:10:58

>てゐ
ど、何処に!?鼻血だよ!?

109: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 20:11:06

>鈴仙

れ、れーせん…?大丈夫かしらー…?
飛べる?大丈夫かしらー…ね…?
(穴を覗き込み

>白澤

あら、そーなのねー。
今日は三日月かしらー?


110: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 20:13:33

>天海

あんたバカでしょー?粘膜に塗っときゃいーのよ。

111: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:14:01

>てゐ
ぅぉぉぉん、美少女?美少女?(穴を覗き込み

112: 上白沢慧音 [×]
2013-05-10 20:14:05

>てゐ
多分

113: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:15:06

>てゐ
..........鼻の中に?

114: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 20:16:16

>天海

鈴仙に手ェ出したら殺すわよー?
鼻ん中塗っときなさい、治るわー

>白澤

そうなのねー、私も寺子屋通おうかしら?

115: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:17:43

>てゐ
..........ん~(ホジホジ
美少女ハァハァ

116: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:19:22

>てゐ
いたずらウサギが寺子屋通いィィ?
アヒャハハハハハハハハハハハハハハハ

117: 上白沢慧音 [×]
2013-05-10 20:19:45

>てゐ
あぁ、大歓迎だ

118: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 20:20:00

>天海

あんたマジで殺すわよー…?

119: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 20:21:18

>天海

荒らすんなら退室願うわー、あとあんたとは初対面な筈だけど?

>白澤

じゃー、今度から頼むわねー。
席は夜雀の隣で。

120: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 20:21:47

>てゐ
アヒッアヒッアヒィィィィ!(爆.....いや、超笑!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle