TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
961: 因幡てゐ [×]
2013-05-26 12:52:46

>>鈴仙

そうねー、一度ちゃんと効能を確かめて欲しいわねー。
(むむぅと腕を組みながら頷いて

お疲れ様、またねー。

962: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-26 18:03:19

誰か居るかしら?

963: 匿名 [×]
2013-05-26 21:21:16

空いているメンバーはありますか?

964: 因幡てゐ [×]
2013-05-26 23:47:45

永琳様が空いてるわよー

965: 八意永琳 [×]
2013-05-27 13:10:17

【それじゃあ、えーりんで入らせていただきます!】



966: 因幡てゐ [×]
2013-05-27 14:02:26

はいはい、よろしくお願いするわねー。

ところで、吸血鬼が探してたような…。

967: 因幡てゐ [×]
2013-05-28 06:19:20

あげるわねー

968: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-28 18:53:45

お久しぶりねぇ...。

969: 八意永琳 [×]
2013-05-28 20:17:58

誰か居ないかしら。。。
暇ねぇ。。。

970: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-28 20:23:05

久し振りです
>>レミリア

師匠っ!
>>師匠

971: 岡島 光 [×]
2013-05-28 20:24:27

………う~ん、結局この世界については謎だなぁ(歩きながら本をパラパラとめくり

972: 八意永琳 [×]
2013-05-28 20:28:12

>優曇華

あら、優曇華じゃない。
貴女も居たのね。
久しぶりに新しい薬の実験台にでもなってもらおうかしら~( 怪しい笑みを浮かべ )

>岡島

あら、人間かしら?
私は八意永琳、どうぞヨロシクね。

973: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-28 20:31:03

ひいっ 止めて下さいよぅ… ( ガクガクと震えて涙目になれば
>>師匠



974: 岡島 光 [×]
2013-05-28 20:31:31

>永琳さん
はい、人間ですよ(くしゃっと笑みを浮かべ
相手に人間かと尋ねる所を見るに、あなたは人間ではないのですか?(薄く笑みを浮かべながら軽く首を
傾げ

((プロフは>205です!))

975: 因幡てゐ [×]
2013-05-28 20:31:45

………よーしよし………(兎達を集め縁側で毛繕いをしてやれば櫛を片手に撫で

976: 八意永琳 [×]
2013-05-28 20:32:41

>優曇華

いやぁね、冗談よw( 苦笑いをする )

977: 八意永琳 [×]
2013-05-28 20:34:08

>岡島

貴方は幻想入りした人間ね?
私は人間ではないわ。
月の民よ。

978: 岡島 光 [×]
2013-05-28 20:36:46

>因幡さん
………こう見るとどっちがどっちだか分かりませんね(後ろからクスッと笑いながら

>永琳さん
月の……民?(聞きなれない言葉を聞き衝動的に首を傾げ

979: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-28 20:38:14

てゐ? ( 何をしているのかと、相手の側へ行き屈み込めば兎達を見つめて
>>てゐ

うう… ( 冗談では絶対に無かったと確信し、うな垂れて
>>師匠



980: 因幡てゐ [×]
2013-05-28 20:39:59

>>岡島

うん…?嗚呼…、齧るわよ。
(ムッと睨み

>>鈴仙

…………あら、鈴仙…久しぶりに毛繕いをしてあげてるのよ。
(兎を1匹抱え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle