TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
921: 因幡てゐ [×]
2013-05-24 19:23:57


だいじょーぶよ、れーせんはスタイルいいんだから、寧ろちょーっとふっくらしてた方がいいのかも!!(グッと親指を立てて

922: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-24 19:27:57

何か嫌なんだけど… ていうか、やっぱり太ってる?! ( 涙目で

923: 因幡てゐ [×]
2013-05-24 19:30:23

太って無いわよー、冗談冗談ー。(クスクスと楽しそうに笑い

924: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-24 19:34:56

もう… ( 頬を膨らませ、ジト目で相手を見て

925: 因幡てゐ [×]
2013-05-24 19:37:58

……むー、何かしらその目ー…れーせんこそ…寂しかったのよー?(苦笑気味に息を吐き

926: 因幡てゐ [×]
2013-05-24 19:43:34

落ちるわねー、またくるわー。


927: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-24 19:44:06

う…… ( 何も言い返せずに

928: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-24 19:49:51

了解よ

929: 因幡てゐ [×]
2013-05-24 20:08:13

あげ落ちねー。

……だから、甘やかしてもいいのよー?(ニコッと笑顔を見せて

930: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-24 20:35:18

充分甘やかしてるじゃない これ以上甘やかしたらどうなるのかしらね ( クスと笑い相手の頭を撫でて「もっと甘やかしてみようかしら?」と冗談ぽく笑えば

落ちるわね、おやすみ

931: 芽中 尚 [×]
2013-05-24 20:47:49

性別 女 年齢13 目の色 黒


性格明るい 服装 ワンピース



932: 因幡てゐ [×]
2013-05-26 10:49:22

>鈴仙

それもそうねー、じゃあ…うーん……っていいの…?
(目を閉じて気持ち良さげに撫で受ければキョトンと見上げて

>>931
それだけじゃわからないのよ、明るいじゃなくてもっと詳しく、ワンピースだけじゃなく髪型とか、体型とか、これ以上守って貰えないなら退室願うわね。

933: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-26 11:16:40

てゐが甘えたいなら甘えればいいじゃない ( 微笑んでそう言えば「度が過ぎれば怒るけどね」と付け加えて笑い、相手の髪をくしゃくしゃとし

934: 因幡てゐ [×]
2013-05-26 11:22:30


んんー…、そうねー……じゃあ……これでー…。
(相手の膝の中にちょこんと座り背中を預け

935: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-26 11:35:50

これ位ならいつでもしてあげるわよ ( 相手が落ちない様に抱え込む様に支えれば、眠そうに欠伸をし

936: 因幡てゐ [×]
2013-05-26 11:39:32


……んー…、あったかい……あーこれいいわねー。れーせんが側にいるって分かるわー。
(服の裾を掴み安心したように目を閉じて

937: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-26 11:44:51

ふふ、どんなにてゐが長生きしてても私の方が年上みたいな感じね ( 思わず笑みを浮かべれば幸せそうな声を上げて、願わくばこの幸せな日々が永遠に続けば… と思い、少し寂しそうな表情になり

938: 芽中 尚 [×]
2013-05-26 11:46:30

名前:メナカ ナオ

性別:女

年齢:13歳

性格:基本臆病だが、怒ると性格がキツくなる。喜怒哀楽が非常に激しい。

容姿:髪の色は薄い藍色で、背中位までの長さ。
百合の花を髪飾りの代わりに髪につけている。

目の色は黒。

白いワンピースを着ており色白で華奢だが、意外と力はある。

背は、155cm。

備考:動物が好き。
ややコミュ障だが、仲が良い者とは普通に会話する。

939: 因幡てゐ [×]
2013-05-26 11:47:08


そうねー、さしずめれーせんはお姉さんかしらねー?
(クスクスと楽しそうに笑えばふと目についた相手の寂しそうな表情を気にするものの何も言わずに相手に少し強めに体重を掛けて)

940: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-26 11:51:50

それなら、てゐは妹ね ( 胸に湧いた寂しさを振り払う様に、体重を掛けてきた相手をぎゅっと抱きしめて微笑み

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle