TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
861: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 12:18:39

あんたは自警団だものねー、焼き鳥だっけ…?の仕事は?(相手の隣にしゃがみ込み

862: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 12:22:51

あれは夜にならないとなぁ、それに毎日ってわけでもないし…
なんかこう、無いの…?(うつ伏せになり相手を見上げ

863: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 12:28:49

…餅つきの仕事ならー、丁度イナバが1匹休んでるし。(竹林を指差し

864: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 12:34:29

…?え、餅つきって竹林でやってたっけ?(不思議そうに竹林を見ながら

865: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 12:35:56

広場があるのよ、そこでやってる。
私は監督係ねー、サボらないか見張ってるくらい。

866: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 12:40:19

ほぉ広場がねぇ…。
てか楽な仕事だなぁおい、お前も餅つけ兎っ。

867: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 12:56:07

うるさいわねー、それが仕事何だものー。
それにー、疲れるじゃない?

868: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 15:08:31

あっご、ごめん…寝てた…(大あくびをかまし

869: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 15:12:28

………すぅ…すぅ……(寝

870: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 15:18:57

うわっ寝てるし…
なんかこの状況、あの時思い出すなぁ…むむむ…(ひとりでに顔が少し赤くなり

871: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 15:24:31

……んぅ…、すぅ…(寝返り

872: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 15:30:40

……ゴクリ(寝返りで露になった尻尾に目が行き

873: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 15:34:22

………すー…すー…(無防備

874: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 15:39:44

くっ、こいつ…(あぐらかいたまま反対方向へ向き直り

875: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 15:40:28

………すぅ……う〜ん……(寝返りV2

876: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 15:43:31

不自然なくらい寝返りうつな、なんだこいつ…(両手で元来た方向へと転がし

877: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 15:47:12

……………うー、眠い眠い…(寝言

878: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 15:52:22

眠かったら寝ろよって今寝てるんだった…何さっきから一人で喋ってるんだ私は…(ぶつぶつ

879: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 15:53:04

………もこー……。(寝言

880: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 15:56:09

…!?今私の名前呼んだか‥?いや気のせいか…。つーかこいつ起きてるんじゃないだろうな?(ほっぺつんつん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle