TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
841: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:23:18

はいはい、もうハグはおしまいね ( 体を離して、面白い顔をしている相手の頬をつつき

842: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:25:01

…………むー…。(物足りない様な表情で離れ

843: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:27:27

ハグくらいいつでも出来るでしょー? ( 微笑んで

844: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:28:30

そうだけどー……、…んー……。(唸り

845: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:31:04

何よ? ( クスと笑い

846: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:32:35

やっぱり、くっついてたいっていうか…何というかー…(立ち上がり

847: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:35:16

まるで磁石ね… ( 呆れた様に笑い

848: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:36:23

いいじゃないのよー、私は鈴仙が好きなんだもの…(俯こ

849: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:38:18

もう、可愛いんだから! ( ついついギュッと抱き付いて、後から、しまった… と思い

850: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:40:18

ふぁ…、れーせんー……(首に抱き着き

851: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:43:12

…… ( どうしよう…

852: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:45:03

……ん〜……、ありがと、れーせん…。(ニッと笑い手を離し

853: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:47:07

むう… てゐはどうしてこんなにも可愛いのかしら…

854: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:48:26

否、れーせんの方が可愛いわよー?

855: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:48:56

今日はもう、落ちるわね おやすみなさい

856: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:50:55

おやすみなさい、またねー。

857: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 11:31:40

あげるわー

858: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 11:48:06

あぁー殺し合いがしたいなぁー…(部屋で寝転がりながら暇そうに呟く

859: 因幡てゐ [×]
2013-05-18 12:07:12

物騒ねー、今日は仕事は無いのかしらー?

860: 藤原妹紅 [×]
2013-05-18 12:16:52

今のところはねー、もっと皆竹林で迷えばいいのにー…(ごろんとてゐの方へ向きを変えだるそうに返事

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle