TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
821: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 21:09:27

それで、あんたは何のためにここへ来たのかしらー?
それとも理由がなかったり?(目を見据え相手に問いを振る

822: 因幡てゐ [×]
2013-05-16 18:13:11

あげーっと。

823: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 20:03:06

あげるわー

824: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 21:02:57

あげーっと。

825: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 21:45:00

てゐ、いる〜?

826: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 21:46:34

居るわよー、遅いわよー?

827: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 21:48:33

ごめんなさい、忙しくて…

828: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 21:50:31

そうねー、永琳様のいない分鈴仙に負担がいくものね。
手伝いましょうかー?

829: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 21:52:40

貴女が手伝うだなんて、夢でも見ているのかしら ( 驚き、クスと笑い

830: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 21:53:36

暇だからよ、それに…出来れば鈴仙の側に居たいし…(小声

831: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 21:57:23

なっ! もう一度大きな声で言ってちょうだい ( 顔を赤らめるも、珍しく悪戯っぽくにやりと笑えば

832: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 21:59:03

……暇だからー、それに…鈴仙と一緒に居たいし(顔を赤くしながらも告げ

833: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:04:29

へえー そんなに言うなら、仕方ないから一緒に居てあげるわ ( 相手にギュッと抱き付いて微笑む そして「冗談よ 一緒に居てちょうだい」と言い直し

834: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:06:00

…ん……、やっぱり大きい……スタイルいいし…羨ましいわー。(抱きかかえられる様に抱き受け、「…えへへ…れーせん…」顔をうずめて呟き

835: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:09:06

ひゃっ 何してんのよっ! ( くすぐったそうに軽く叱りはするも、抵抗はせず

836: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:11:50

んふふー、こうしてるとあったかいのよー(更に強く抱き着き

837: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:13:33

もう… ( 微笑んで相手の頭を撫でて

838: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:16:44

えへへ………、はっ……。(へにゃと笑い

839: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-17 22:18:08

にやにやし過ぎよ? ( 相手の額に軽くデコピンをし

840: 因幡てゐ [×]
2013-05-17 22:19:25

いたっ……、むぅ…いいじゃないのよー(むすっと頬を膨らませ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle