TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:04:20

あ、居た にしても、最近静かね… みんな、私と違って忙しいのかしらね

802: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:06:31

静かなのはいいんじゃなくて?
こーしてれーせんと一緒に居れるしー。

803: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:08:29

もう、そんな事言っても何も出てこないわよ?

804: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:10:34

なーんもいらないわよー…。
これ以上求めてもバチが当たるわー。

805: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:13:46

貴女に罰を与える神様なんて、幻想郷に居るかしら ( クスと笑い

806: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:15:09

いるんじゃない…?
神じゃないけど。スキマの妖怪とか、紅白巫女とか…。

807: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:17:14

あら、スキマはよっぽどの事をしない限り寝ていると思うし、巫女だって異変を起こさない限り平気よ

808: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:18:37

冬眠するんだったわねー、今の時期は動いてるんじゃない?
……そうねー、じゃあ…寿命ねー。死ぬとしたら。

ちょっとご飯食べてくるわー、またくるわねー

809: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:21:41

もう… またそんな事言う…

了解よ

810: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:32:54

……それだけ気を付けてるって事よー。
…誰が好き好んで死のうとするかしらー?

ただいまよー

811: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:39:41

気を配り過ぎよ、少しは何も考えずにのんびり生きたっていいんじゃない?

おかえり

812: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:40:58

…それはもうやってきたわよー。
今は、れーせんとずーっと一緒にいることしか考えてないわよー。


813: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:45:53

確かに私が師匠の手伝いしている間とか遊んでるものね (ジト目
私なんかと居ても楽しくないでしょ… 悪戯の標的にはなるけど

814: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:50:39

それが仕事じゃないのー。

あら?楽しいわよー、少なくとも前よりはずーっとね

815: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 19:51:08

ゴメンなさい、落ちるわ 後でこれたら来るわね
>>てゐ

816: 岡島 光 [×]
2013-05-15 19:52:02

………大分ここにも慣れてきたかな(う~んと伸びをし
(/こんばんは!)

817: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 19:59:28

何か入り用かしらね?
(縁側で風を受け

818: 岡島 光 [×]
2013-05-15 20:03:14

>因幡さん
そんな所で何をしてるんですか?(何をしているのか分からず尋ね

819: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 20:11:01

別に何もしてないわよー、暇だから座ってるだけ(目を閉じて笑みを漏らし

820: 岡島 光 [×]
2013-05-15 20:49:29

>因幡さん
あぁ、そういう事ですか(うっすらと笑みを浮かべ
(/すいません!送れました!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle