TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
781: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 21:21:58

行かないわよ ( 相手の頭をそっと撫でて独り言の様に言う 都には戻れない、いいや、たとえ戻って来いと言われても戻らない 「貴女を置いて、都に帰るわけ無いでしょ?」自分にとって当たり前の事を言う

782: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 21:24:12

もーだめ…、れーせん好きー…。
(撫で受けながら相手の腰にぎゅうと抱き着く、思った通りの返答だったがやはり嬉しいものは嬉しい、その事実だけで目頭が熱くなり泣きかける)

783: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 21:24:42

少しお風呂よー、またくるわねー。

784: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 21:27:23

もう、大げさね… ( 苦笑いをしつつ、呟いて

了解よ

785: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 21:48:09

だってー…、嬉しいんだもんー…。
(ぐすと鼻を鳴らして抱き着く泣き顔を見られるのは嫌な様で相手の腰にずっと抱きついている)

786: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 21:52:35

私が貴女を置いてくと思ったの? ( 相手の頭を撫でつつ、呆れたように問う 自分がてゐを置いて、都に帰るなんてとんでもない 絶対と言ってもいいくらいだ

787: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 21:56:31

思わないわよー、でも…ね。
(その先の言葉は継がない、言う事が出来ないからだ妖怪兎には勇気が足りない)

788: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 21:58:34

でも? ( 首を軽く傾げ、相手の答えを待つ様に

789: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 22:03:22

束縛するのもどーかな……ってさ…。
(自分のせいで窮屈な思いをしてるのでは無いかと心配になっている様子顔をうずめてボソボソと呟く)

790: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 22:11:51

あら、束縛してもいいのよ? ( 最近は師匠の手伝いも全く無い為、忙しい訳でもないためクスと笑い言う せめて忙しくない今だけでも、一緒に居てあげたい そう思い

791: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 22:17:39

……嫉妬深いよ…?
(己の一番の心配事を告げる、心配そうに見上げて相手の瞳を見つめる)

792: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 22:22:43

貴女の嫉妬なんて、橋姫の嫉妬に比べたら可愛いものよ ( 微笑んで、心配無い、と相手を見つめ返して

793: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 22:26:13

それはそうよー…、離さないんだからねー…?
眉を下げ苦笑いする、だが嬉しそうであり己のすべてを受け入れてくれる相手といると安心するのだ)

794: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 22:28:07

ええ、もう遅いし寝るわね おやすみ、てゐ ( 相手の頭をぽんと軽く叩き

795: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 22:31:10

お休み…、れーせん…。
(ニコと笑み浮かべ手をひらりと振り

796: 蓬莱山輝夜 [×]
2013-05-14 17:52:38

ごめんね、最近勉強の方で忙しくなってきたから

来れる日が少なくなると思うの。

キャラキープ申請お願いね、てゐ(微笑み

それじゃあ上げ落ちするわね。

797: 因幡てゐ [×]
2013-05-14 18:19:35

はいはい、姫も大変なのねー。

キャラキープね、ちゃんと来るのよー、来ないと悪戯するんだからー

798: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 18:37:12

あげるわねー

799: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-15 18:45:51

てゐ、居る〜?

800: 因幡てゐ [×]
2013-05-15 18:59:22

あー、遅れちゃったわねー。
いるわよー?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle