TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
761: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 19:53:33

じめじめしてて不快だわ 何とかならないかしらね…

762: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 19:57:11

縁側に座って黙ってると風が気持ちいいわよー?

763: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 19:59:02

そう? ( 相手の言うとおりに縁側に座って

764: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 20:04:25

涼しいものよー、結構ねー。
(己の姿はいつものピンクのワンピースでは無く薄い生地の服、風になびく様にフリルが揺れ髪が揺れる)

765: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 20:10:46

そう言われたら、何だか涼しい気がしてきたわ ( 目をつむり精一杯涼しさを感じようとすれば、ふと目を開けて

766: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 20:13:37

…でしょ?それに……この季節は…本当に過ごしやすいしねー。
(こてんと後ろに倒れ込む、目を閉じれば寝てしまうだろうから目は開けたまま相手は何をしているだろうかと目線をやり

767: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 20:24:14

あ〜 駄目だわ やっぱり暑い… ( 涼しくなったかと思えばまた暑さが遅う そして相手の視線に気付き、蒸し暑さの為上着を脱いで、「ん… 何?」と首を傾げて相手に問う

768: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 20:26:59

……んー……、やっぱ私の隣はれーせんだけだねー…ってさ。
(何時もの様に真意とも取れないように笑う、言葉では嘘を吐かないとも分からないが今は嘘を吐く気分でも無いだろう手を団扇にして仰ぎ少しでも暑さを和らげようと)

769: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 20:32:26

なっ!? 急に何言うのよ! ( 相手の急な発言に照れて顔を赤くし

770: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 20:35:03

………前から言ってたわよー…、私にはれーせんしか見えてないんだものー。
(クスクスと笑みを含めて笑う、楽しそうに相手の反応を見ており安心仕切っているだろう)

771: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 20:44:32

うぅ… 嘘つけっ ( 膨れっ面で言うも、すぐさま嬉しそうに笑う 相手を見て、ふと、自分からもそういう事が簡単に言える様になりたい… そう思い、相手に軽く抱き付き「てゐ、大好き!」と勢いで言う

772: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 20:47:24

はいはい、私も好きよー?れーせんよりもずっとねー。
(小さい身体で相手を抱き留める、身体は相手よりも小さいが思いの強さは負ける気がしない、大好きと言われれば嬉しいのは当たり前、頬を緩め相手の頭を優しく撫で)

773: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 20:51:04

むう、私の方がてゐよりも好きよ ( 目をつむるも、相手に張り合うかの様に言い

774: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 20:53:11

そうねー…ありがと…。
(負けたとでも言う様に片目を閉じ息を吐く、コツと相手と己の額をくっ付け)

775: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 20:59:36

かっ顔が近いわっ ( 目を開ければすぐそこに相手の顔があり、驚いて

776: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 21:01:32

れーせんったらすぐ照れるのねー?
(クスクスと笑いながら言う、顔を離し背を向けて相手に寄りかかり)

777: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 21:05:37

わっ悪いかしら? ( 慌てて誤魔化そうとするが遅い 相手の体温を感じて空を見上げれば欠伸をし

778: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 21:07:58

悪くないわよー、可愛いしね。
(包まれる温もりに抱かれてまどろむ、空には綺麗なお月様が登っているあそこにはれーせんの故郷が…何て考えればいつか月へと帰るのでは何て思いが頭をよぎる)

779: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-13 21:11:57

月のみんなは元気かしら… ( 月を見て思い出すは、都にいる皆の事 逃げ出してきたのは自分なのになんて自分勝手なのだろう、と自己嫌悪におちいりつつも小さく呟く

780: 因幡てゐ [×]
2013-05-13 21:15:28

…………気になるなら…行けばいいんじゃないのー?
(目を閉じたまま呟く様に言う、声が震えていたのかもしれないと思ったがそこまで頭も回らない、自身鈴仙に居なくなられては困るから多分着いて行くのだが

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle