TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
721: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 19:00:55

>白澤

そうかしらねー…?

>鈴仙

なら良かったわー。

>妹紅

……むぅ、もっと感謝してもいいのよー?
(クスクスと笑いながら胸を張り

あ、少し落ちるわねー

722: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 19:06:20

ひっ…!( ガタガタと震え、「もう二度とあんな事にならないよう、怪しい物には当分近づかないわ」と答える
>>妹紅

てゐのおかげで助かったわ ( 小さく呟いて
了解
>>てゐ

723: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 19:11:55

>うどんげ
その心構えは結構なことだけど、お茶っぱに近付いただけだろお前…(呆れた顔で

724: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 19:16:09

ええ、その時はまさか師匠の薬品だとは夢にも思わなかったわ… ( 反省した表情で
>>妹紅

725: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 19:19:49

>てゐ
やってみたらわかるさ

726: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 19:25:17

>うどんげ
真面目だけど、結構抜けてるところあるのな…(哀れみの目

727: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 19:28:17

そんな目で見ないでちょうだい… 私だって完璧な生物じゃないんだから ( 少し機嫌を悪くし
>>妹紅

728: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 19:32:31

>うどんげ
よく分かったよ…まぁそうむすっとするな(普段から気にしてることなんだろうな…

729: 岡島 光 [×]
2013-05-12 19:36:39

………結局ここって一体何処なんだろう(うろうろしながら
(/どうもです!)

730: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 19:40:33

>岡本
外来人か?

731: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 19:40:52

む…
>>妹紅

人間ね ( 軽く顔をしかめて
>>岡島



732: 岡島 光 [×]
2013-05-12 19:41:52

>上白沢さん
えぇ……そうらしいです(自分でもよく分からないと言わんばかりに

733: 匿名さん [×]
2013-05-12 19:42:06

(オリキャラで参加していいですか?)

734: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 19:44:23

>岡本
迷ったのか?

735: 岡島 光 [×]
2013-05-12 19:48:08

>鈴仙さん
兎の耳……?(不思議なものを見るような目をし

>上白沢さん
いえ……自分でもよく分からないんですよね(軽く頭を掻き

736: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 19:51:17

>岡本
外から来たばかりだからな、仕方ないだろう

737: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 19:52:36

私の耳がどうかした? ああ、初めて見たのね ( 軽く首を傾げて訪ねたが、相手が外来人だった事を思い出し
>>岡島

738: 岡島 光 [×]
2013-05-12 19:53:21

>上白沢さん
……そんなもんですかね?(少し首を傾げ

>鈴仙さん
ご名答です(くすりと微笑み

739: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 19:55:23

>岡本
ここは現実離れしすぎているからな

740: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 19:56:04

まあ、心配しなくてもこういうのにそのうち慣れるわよ 慧音だって角が生えるし ( 自分の耳をいじり
>>岡島

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle