TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
661: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 15:50:47

>てゐ
にしても…ちゃんと歩き回ったことは無いが広い屋敷だなぁ(独り言を言いながら寝室を探すも部屋が多すぎて心が折れそうになる

662: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 15:59:27

>妹紅

………ん……?ふあぁ……。
(目を擦り瞬きを繰り返し

663: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 16:08:00

>てゐ
……ふぅ。(歩き回った結果、いつもの部屋に戻って来た、その辺にてゐを転がすと隣で自分も片膝を立てて座り一息吐く、何故か顔はやりきった感

664: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 16:16:52

>妹紅

……………。
(モゾモゾと動き起き上がる、寝ぼけているらしく首傾げて妹紅を見つめ)

665: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 16:28:12

>てゐ
……んぅ、あぁ起きたか…(様子を見ているうちに自分もこくこくと船を漕いでいたようで相手が起きだしたのを見れば何を言えばいいのか分からず「調子はどうだい?」なんて聞いてみる

666: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 16:30:12

>妹紅
………んー…、悪くはないわねー…。
あんたこそどーなの?
(ついと手を伸ばして頭を動かす、未だ頬は紅潮しているがもう気になる程でもない、相手が眠そうにしていたのを知っているため少し心配し)

667: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 16:41:46

>てゐ
んー普通ー、副作用とかがなかったらいいけどね。
でも薬以外でお前にあんなことする機会なんて無いだろうから貴重な経験にはなったかな(まだ頬を染める相手を見て先程の光景を思い出し、照れ笑いしながら述べる、冗談を言う余裕も出てきたようだ

668: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 16:46:03

>妹紅

はぁ…そうねー、…もう二度とごめんよー。
副作用があったら是非永遠亭へ。
(手をひらひらと振って笑う、恭しく礼をすればわざとらしく片目を閉じ)

669: 天海 陽転 [×]
2013-05-12 16:49:48

>鈴仙さん
いででででででっ(ジタバタ

670: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 16:52:58

>てゐ
あぁ、その時は“また”よろしく頼むよ(冗談っぽく笑いこちらも礼をしてみせ
にしてもお茶っぱと薬間違えるなんてお前の鈴仙はどれだけドジなんだよ…(眉間に皺を寄せ呆れた顔で

671: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 17:05:46

>妹紅

あれはあんな子なのよー、だから……此れからが楽しみなのよねー…。
尤も…見届けられるかなんて知らないけれど。
(肩を竦めて薄く笑う「私の、じゃないわ…永遠亭のよ」と訂正を入れる

672: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 17:22:35

>てゐ
あいつは永遠亭唯一の良心かと思っていたが、案外お前もそうなのかもしれないな(永遠亭の住人はどれもこれも個性的な人ばかり、てゐも普段の行いからそちらに目が行くが案外マトモな方なのかもしれない「まぁ年上だしな…」ぽつりと呟き

673: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 17:29:18

>妹紅

今更かしら?
私は良心なんかじゃないわねー、というか中立かしら?
(壁に背を預け空を仰ぎ見る、目を閉じ思い浮かべるのは1匹の兎の事、「あんたよりはね」と笑いながら付け足し

674: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 17:29:53

遊びにきたぞ?
誰かいるか?

675: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 17:40:56

>てゐ
中立ねぇ…。
お前のその能力は、使う時があるのか?

>慧音
やぁ慧音。

676: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 17:42:49

>妹紅
やぁ、妹紅

677: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 17:44:40

>妹紅

そうねー、あるというより、だだ漏れよね。
人間からしたら幸運を振りまく兎様だからねー。

>白澤

あらー、白澤じゃないこんにちはね。

678: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 17:48:05

>てゐ
おぉ、てゐじゃないか
その後あいつとはどうだ?

679: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 17:49:31

>白澤

あいつ?誰の事かしらねー。
(わざと惚け

680: 上白沢慧音 [×]
2013-05-12 17:53:31

>てゐ
わかってるだろ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle