TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
641: 天海 陽転 [×]
2013-05-12 14:27:22

さわがしぃ~な~? (ガタガタと何やら騒がしいような声を聞きつけ

642: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 14:28:45

>妹紅

わー、バカ辞めなさいー。
……辞めなさい…てばぁ……。
(手で相手を押すが体格的にそれは無理、されるがままになり少し涙目で相手を見上げ

643: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 14:31:01

馬鹿っあんたは下がっていなさい (実は心配になってふすまの隙間からこっそり様子を伺っていたが、事態の悪化を防ぐ為に相手の髪の毛を引っ張り外へ引きずり出す
>>天海

644: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 14:35:29

>てゐ
おい…早く解毒剤探しやがれ…手が勝手に…くっ(止めようと思っているものの手は尻尾、口は耳を甘噛みと勝手に動く、息遣いも荒くあんる一方、早く解毒剤を見つけ出せてゐ!大変なことになるぞ!

645: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 14:39:02

>妹紅

言ってる事とやってることが違う…ってー…。
…ッ…解毒剤…どこ…よー…もー…。
(息を荒くして棚に手を掛けるが力が入らずに立ち上がる事が出来ない、棚に寄りかかる様にやっと立てば声を漏らさないようにするので精一杯らしい)

646: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 14:46:07

>てゐ
早くっ、しろ…!これ以上は自制が…効かない…!(なんとか止めようとはするものの勝手に耳から首筋へと舌を這わしてしまう、手も尻尾から腰辺りに避けるだけで精一杯、これ以上は本当に大変なことになってしまうぞ!

647: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 14:53:53

>妹紅

……ぁっく…、ッう…耳は弱い…の…よー…。
…………どこ…よー…、これ…ー…じゃ…ない…?
(身体をゾクリと震わせて地面にへたり込む、息も荒く汗まで掻いてきている相手の方へ縋り付き立とうとするので精一杯だ)

648: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 14:58:43

てゐっ 上から二番目の棚の、左から三番目にあるやつ!( 解毒剤を見つけてすかさず指を指して叫ぶ
>>てゐ

649: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 15:00:53

>鈴仙

…とどかないわー………。
くそう…背が……。
(手を伸ばすも届かず、力も入らない為どうする事も出来ない)

650: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 15:01:23

>てゐ
そ…それか…もうこの際なんでもいいっ…!(最後の自制心でてゐから手を離し相手の指差したソレを鷲掴めば一気に口に流し込む

………よし…な、なんとか…効いてきたみたいだ…(しばらくすると症状が収まっていき身体も自由に動かせるようになったみたいだが疲れが溜まったのか床にへたりこむ。「鈴仙…絶対ユルサン…」飲ませた上に逃げた鈴仙に闘志を燃やした


651: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 15:03:54

>妹紅

…はぁっ…はぁっ…、収まっ…たー…?
れーせんを…責めちゃダメよー……?
………悪気があったわけじゃないし…。
(肩で息をし相手の方をチラリと見る、未だ頬は紅潮し棚に背を預けている)

652: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 15:09:08

ひっ… ( 後退りをしながら
>>妹紅

653: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 15:11:11

>てゐ
あぁ…なんとかな…でもあいつ、私に何飲ませたかも言わずに逃げ出しやがった…仕返ししてやる…シカエシシテヤル…!(息を整えながら鈴仙への怒りをぶちまけるも、ボロボロになったてゐを見て「大丈夫かー?」と半笑いで問いかけ

654: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 15:13:27

あ〜用事があるので、落ちるわね

655: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 15:14:12

>うどんげ
覚えてやがれ

656: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 15:14:17

>妹紅

だから…、鈴仙を責めるな………。
責めるなら……、永琳様を責めなさい…鈴仙に…手は出すな……。
(相手の手をガシッと掴み縋る様に言えば疲れたのかそのまま寝始め

657: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 15:23:29

>てゐ
お前、なんでそんなにアイツを守るんだ…。確かに永琳も何だ、恋の薬と書いて「媚薬」とでも読めってのか?どうなってんだ全く…。なんてことしてしまったんだクソッ…(何故そこまで鈴仙を庇うのか不思議な表情をし、てゐに手を出してしまったことに自己嫌悪に陥る、寝始めたてゐに「すまなかった」と呟き頭を一撫で

658: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 15:28:55

>妹紅

…………すー…すー……。
(無邪気な寝顔で寝息を立てる、当分起きそうにないかもしれない)

659: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 15:32:49

>てゐ
しゃあねーか…(小さな身体をひょいと肩に担げば「実はこの部屋しか入ったことないんだよなぁ…」と呟きながら寝室を探して歩き始め

660: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 15:45:33

>妹紅

んぅ……。
(相手にしがみ付き

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle