TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
621: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 13:08:02

どう? 美味しい? ( 何か色がおかしいのよね… と不安に思い相手に訪ねる 「そういえば私どこの棚からとったっけ…」そう小さく呟き 何故だろう、 嫌な予感がしてきた
>>妹紅

622: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 13:13:07

>うどんげ
いやぁーうまいよ、お茶っ葉変えた?(ういろうをつつきながら少し何時もと違ったお茶の味の理由をなんとなしに尋ね

623: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 13:18:40

ああっっ!! やっやばい …( お茶らしき何か、いや絶対にお茶の缶では無い物をとった場所が永林の色々と危ない薬品を入れている場所だと気付き焦り
>>妹紅

624: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 13:24:42

>うどんげ
な、なにが!何がヤバイの!?まさか私に盛ったのか!?(急に相手が焦り出したのでこちらもパニック状態になり相手の胸ぐらを掴み

625: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 13:30:12

わわわっ、盛ってない盛ってない! ちょ、落ち着いてっ
えーと、その…妹紅が飲んだやつお茶じゃないのよ… 私、間違えて師匠の薬品棚から変なのとってきちゃったみたいなの ( このままでは殺されかけないと焦りつつ相手に真剣な顔で事情を説明する
>>妹紅

626: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 13:39:03

>うどんげ
いやお前何さらっと大変なこと言ってくれちゃってるんだよ!あいつの薬なんて死ぬよりも怖いわ!(相手が冷静になるもこちらはまだパニックが収まらず、永琳の薬と聞いて「それで何の薬なんだよ!」と胸ぐらを掴んだまま頭突きしかねない位置まで顔面を近付け怒鳴りつけ

627: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 13:41:02

あらあら、何が起こってるのかしらー?
(何時の間に居たものやら団子を頬張り縁側に座っている

628: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 13:46:11

わっ分かりません! ( やばい、殺られる と冷や汗をだらだらと流してテンパり過ぎ何故か敬語になる そして「今確認してきます!」と敬礼をし、缶の置いてあった戸棚へと走って行く
>>妹紅

629: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 13:53:49

>うどんげ
チッ、分かったよ行ってこい…(少し冷静さを取り戻し相手を解放して不安さとイラつきで辺りをうろつく

630: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 13:54:15

てゐっ、どうしよう… 師匠の薬品を妹紅が飲んじゃった… ( がたがたと震えながら
>>てゐ

631: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 13:57:11

妹紅さん、妹紅さんお薬が判明しました ( ビクビクとして、相手の機嫌と様子を伺いながら敬語で言う
>>妹紅

632: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 13:58:20

>鈴仙

あれ?風邪薬じゃないのー?
(棚を指差し

633: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 14:00:53

>うどんげ
おう、それで…?(立ち止まりギロリと睨みつける、相手の返答を待っているようだ

634: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-12 14:01:08

ううん、違う… 最初はそうかなって思ったんだけど、何か恋の薬って書いてあるのよ ( そう言い残し妹紅に殺される前に竹林へ猛ダッシュで逃亡する
>>てゐ

635: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 14:03:30

>鈴仙

え……、…………やばくない…?
(苦笑い

>妹紅

…今直ぐ吐き出した方がいいわよー…?


636: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 14:11:16

>てゐ
吐き出すってどうすればいいんだよ…もう飲んじゃったんだけど…(心なしか頬が少し赤くなっている

637: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 14:13:25

>妹紅

あちゃあ…、もう無理ねー。
解毒剤とか探してみるわー。
(棚を探り

638: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 14:16:50

>てゐ
なぁ…私は何を飲まされたんだよ…あいつは何処に行ったんだよ…なぁ?(腕をぐいと引っ張りこちらを向かせれば相手の肩を掴み上記を問いかけ、心なしか息も荒く

639: 因幡てゐ [×]
2013-05-12 14:20:51

>妹紅

ば、バカ!座ってなさいー。
あんたは今、恋の薬を飲まされたのよー?
(相手の手を掴み戻そうとする、溜息を吐きまた解毒剤を探そうと

640: 藤原妹紅 [×]
2013-05-12 14:24:50

>てゐ
…恋の薬だぁ?なんだそれは…なんなんだ…なんでお前を見てたらドキドキするんだ…なんだこれは…!(徐々に相手のどこかしこもが愛おしくなっていき腕を首に回すと禁断の尻尾に手を伸ばそうと

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle