TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:20:50

>妹紅

いねーってば、あんたそればっかねー。

502: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:21:15

>白澤

お願いするわー、手加減抜きで。

503: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 22:22:02

>てゐ
うん、なんかこれが一番しっくりくる入室の仕方なんだよ。

504: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 22:22:05

短視「超短脳波」!(スペカを発動させ、 敵の認識を狂わせる波長を放射する
>>天海

505: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:24:04

>妹紅

普通にしなさいよー、遊びにきたでも何でもいいからさー。

506: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:24:16

>てゐ
妹紅に任せていいか?

507: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 22:25:27

>てゐ
えーっ、それだったらまるで私が遊びに来たみたいじゃないか!

508: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 22:27:23

うわぁ…これが狂気の瞳で知られる鈴仙さんの本気………(笑顔から発する殺気を感じて恐怖を覚える。

>鈴仙

うわぁ、ありがとうございます!これくらい有れば幽々子様も多分満足してくださると思います(それだけの量があっても多分なのだよっぽど食べるのだろう。こっちは煮物もが煮えるのと筍ご飯が炊けるのを待つばかりだ。後は気持ち程度に味噌汁を作ってある。

>てゐ

509: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:29:19

>白澤

あいつはダメね、絶対やんないし。

>妹紅

いいじゃないの、私にでも会いに来たでも何でもさー。

510: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 22:30:02

むぅぅぅ?鈴.....仙....さん?(キョロキョロ

511: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:30:29

>てゐ
では私もやらないでおこう

512: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:31:15

>庭師

んーいい匂いねー。これでも足りないならイナバ達にまだ持って来させるわよー?
(多分と聞けばまだまだあるので持ってこさせようかと提案する、此れだけでもかなりの量なので相手が持てるかどうかが心配だが)

513: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 22:35:23

幻爆「近眼花火」( 相手が自分を認識出来ていないのを利用し、再びスペカを発動
>>天海

514: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:37:20

>白澤

それは困るわー…

515: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 22:38:15

>てゐ
あっ、そうか。
因幡てゐに会いに来た!(ガラガラッ

516: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:41:25

>てゐ
多分やっても悪化するだけだぞ?

517: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 22:42:12

..................とうっ(何気なく何もない空間にドロップキック

518: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:42:55

>妹紅

あんまりかわんない……。
(苦笑い

>白澤

あの変態を気絶させる程度でいいからさー。

519: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 22:45:48

いえ、十分です…これ以上はさすがに持てませんし、それではご飯が炊けましたらどうぞ食べてください、私は遅くなると幽々子様から叱られますので今日の処は失礼します(大量の筍を風呂敷に詰めて抱えるとお礼を言って帰っていく。迷う事を忘れているのだろうか。

>てゐ

520: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:46:28

>てゐ
仕方ないなぁ

>天海
..ふんっ!(相手のお腹に本気で頭突きを入れ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle