TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
481: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:00:28

>てゐ
ホームレス?ああ、妹紅のことか
いやだから妹紅は友達だ

482: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:00:53

>鈴仙

ん〜♪うさうさ、こういうのも悪くないわねー。
(身を任せ

483: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 22:01:53

美味しいものですか……食材はあるようですから簡単なものでしたら大丈夫です(料理ならば得意ではないが上手な方であると自負しているため出来る範囲で頑張ろうと食材を見ている。

>てゐ

どうしようもこうしようも無く斬ります!大人しくしていればすぐに済みます(一度決めつけると頑固者で改める気はなさそうだ。
>天海

484: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:01:54

>白澤

浮いた話の一つや二つあってもいいのにねー。

485: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:03:18

>てゐ
いやいや、ないから

486: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:03:56

>庭師

〜♪じゃあ交渉成立ねー、お願いするわー。
(うさ耳を動かして感情を表す、嬉しげに笑えば筍を取りに行こうかと竹林へ足を運ぶ)

487: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 22:04:47

>魂魄ちゃん
ん~、危なっかしいな~(ヘラヘラ

488: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 22:07:12

筍に人参は結構な量がありますね…煮物が無難かなぁ、幸い鶏肉もあるみたいですから(得意な煮物ならば外れはないだろうと食材の皮を向いたり刻んだりして準備を始める。

>てゐ

489: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 22:07:30

妖夢今よ、切りなさい! ( 背後から忍び寄り相手を押さえ付け
>>妖夢、天海

490: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 22:08:50

>鈴仙さん
うわぁっ当たってる当たってる~!(アタフタ&ジタバタ

491: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 22:09:29

鈴仙さん、なんかこの人から危ないオーラを感じます、どうしても自分がやらなきゃ駄目ですか?(斬る前に変な気配がして戻ってきた。やはりやりたくない仕事もるようだ。

>鈴仙

492: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 22:12:43

……… やっぱり妖夢は手を出さなくていいわ ( 無言で立ち上がり笑顔で指をバキボキと鳴らし
>>妖夢、天海

493: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:13:22

>白澤

あ、ないんだ…。

>庭師

ふふーん、このくらいでいいわねー。
(籠に大量の筍を入れて持ってくる、食べるのはあの大食いの亡霊だ、此の位でももしかしたら足りないかもしれない)

494: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 22:14:38

>鈴仙さん
ひっ!?(背中に殺気、ゆっくり振り向いて

495: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:14:53

>てゐ
まったくない
それよりあの変態はいいのか?

496: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:16:38

>白澤

あー…、あんた殺しといて。

497: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 22:17:38

>慧音さん
ハウッ!(変態って言葉が刺さる

498: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 22:18:08

>白澤

あー…、あんた殺しといて。

499: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 22:19:36

輝夜はいるかぁ!!(ガラガラッ

500: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 22:20:42

>てゐ
ものすごく気が進まないんだが

>天海
お前危ないぞ?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle