TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
461: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:26:20

>鈴仙さん
み、見えた!(鼻から吐血
グガッ!?(口からも吐血

462: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:28:40

きゃあっ! ( 慌ててスカートを抑えるが遅い そして先程の石より大きいものを相手の顔に叩きつける
>>天海

463: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:29:16

>鈴仙

ねーねー、れーせんは私の事どう思ってるのかしらー?
(なでなで

464: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:30:06

>鈴仙さん
我が生涯に一変のッ、グワァッ!

465: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 21:30:41

ホントですか!?これで幽々子様に怒られずに済む(竹林に詳しい兎に手伝って貰えれば見つかるだろうと安堵して胸を撫で下ろす。

>てゐ


う…でも私は何もされてませんし、切ると後々面倒に(以前はとりあえず切っていたが春雪異変以来切り捨ては怒られるらしい。

>鈴仙

466: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:34:14

私が許可するわ こういうのは早めに始末しなきゃ… (怖い顔でぶつぶつと呟いて どうやら、精神的に参ってきている様だ
>>妖夢

どっ、どうって… ( 頬を赤らめ
>>てゐ

467: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:35:22

>庭師

はいはい、後で何か寄越しなさいよー?
(手伝う代わりに何かを寄越せと催促する、性格上ただで引き受ける事は余りしないのだ

468: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:36:27

>鈴仙

前にさー、好きーって言ったわよねー…。
白澤も言ってたんだけど…、どうなのかなって。
(首傾げ

469: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:38:42

.........き、きましたわ~..................

470: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:39:44

すっ好きよ… ( 何も人前で言わせなくてもいいじゃない、と顔を逸らし恥ずかしげに
>>てゐ

471: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:41:53

>鈴仙

あー良かった。
それ聞けて満足よー、私も好きよーれーせん。
(ほうと息を吐いて抱き着き

472: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:43:10

ゆ.....け.........つ....(鼻押さえてフラフラ

473: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 21:45:11

>てゐ
よかったな

474: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 21:45:32

分かりました、頼みを断るわけにもいきませんし(覚悟を決めたのだろう。楼観剣と白楼剣を抜き二刀流の構える。

と言うわけで大人しく斬られてください(二本の刀を構えて大人しく斬られるよう促す。

>鈴仙&天海

やっぱりですよね……はぁ、でも私は幽々子様からお給金も貰ってませんし何があるか(嬉しそうな顔から一転急に難しい顔になりうーんと唸り思考を始める。

>てゐ

475: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:46:20

ちょっと、人前で… ( 言葉とは裏腹に顔を赤くし、嬉しそうに
>>てゐ

476: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:47:34

>魂魄ちゃん
.........どうしよ~かな~

477: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:53:39

>白澤

そうねー、良かったわー…。
(息を吐き出し

>鈴仙

好きなら人前でも恥ずかしくはないものねー。
(更にぎゅうと抱き着き

>庭師

あー、じゃあ何か美味しいものでも作って頂戴ー。
(バイト感覚で言っているのだろう幸い材料ばっかはあるのだから白玉楼自慢の庭師のご飯を食べて見たいのであろう夕飯近くなのでお腹も空いてるのかもしれない)

478: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 21:55:01

>てゐ
お幸せにな

479: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:55:37

>白澤

あんたはあのホームレスとかしらー?

480: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:58:39

もう… ( 顔を赤くしつつも、こちらも負けじと抱き締める
>>てゐ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle