TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
441: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:02:37

>焼鳥屋
バイバイバイリンガル~

442: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:03:16

>鈴仙さん
わふぅぅ(ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ

443: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:03:55

うぅ… ( 飛んで行く相手を見て、何も言い返せず
了解
>>妹紅

444: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:05:20

きゃっ ( 驚き柱の影に隠れ、ガタガタ震える
>>天海

445: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:05:36

>庭師

いいわよー、大歓迎。
(お風呂あがりらしく頬を上気させタオルを首から提げて牛乳を飲んでいる



446: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:07:44

>鈴仙さん  ゴ ゴ ゴ
怖い......の............? ゴ ゴ ゴ ゴ
(ジリジリ近寄り

447: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:07:59

てゐ、助けて( 柱の影から相手を呼び
>>てゐ

448: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:08:23

(あ~失敗した)

449: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 21:09:07

助かります、幽々子様が突然「妖夢~タケノコが食べたいわわー、うふふ任せたわね」なんて……(本人は頑張っているつもりだろうが似てない物真似をしている。とりあえず竹林に入ったは良いが出られなくなっていた。

>てゐ

450: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:10:30

>鈴仙さん
ま、”まだ”何もしてないよ!?

451: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:12:33

まだ?! こっち来ないでっ! ( 側に転がっていた大きめの石を相手の顔に目掛けて投げつける
>>天海

そうだわ妖夢でもいいわ、何とかして… ( 苦手な人間を前に懇願する
>>妖夢

452: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:12:41

>天海

鈴仙に手ェ出すなって言ったわよねー……

>鈴仙

はいはい、どーしたの?

>庭師

ふーん、まぁゆっくりして行きなさいな。
(タオルで癖のある髪を拭きながら言う、話し相手も欲しかったのだろう自分に会えたなら此処からは出る事は容易い、だがその前に少し雑談でもしようか)

453: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:14:36

>てゐ
だ~か~ら~、私は何もしてないってぇ~

>鈴仙さん
だぁ~~!!(ヘッドショッド!

454: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:18:24

うぅ… 変な奴が… ( 若干涙目で
>>てゐ

455: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:20:02

変て言われた~(ゴロゴロゴロゴロゴロ

456: 魂魄 妖夢# [×]
2013-05-11 21:21:25

え?…とりあえず切れば大丈夫ですか?(背中に背負った二本の刀に手を掛けながら対処方を聞く。

>鈴仙


ではお言葉に甘えますね、後タケノコって春限定ですか?(ペコリと頭を下げて頼まれていたおつかいの内容を聞いてみる。春も終わりに近いのにそれを聞くとはやはり半人前か

>てゐ

457: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:21:29

>天海

うっせー変態。

>鈴仙

あーはい、よしよし。
(なでなで

458: 天海 陽転 [×]
2013-05-11 21:22:32

変態って言われた~!!(ピクピク

459: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 21:23:43

>庭師

春だけじゃないわねー、雨降ったあとなら結構生えてるわよー?
(顎に手を当てて言う、竹林にずっといるのでそのくらいは分かって当然なのだろうやはり手慣れた様子で指せば「集めるの手伝うわよー?」と緩く首傾げ

460: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 21:24:45

切ってちょうだい (一切の躊躇もせず
>>妖夢

うぅ…( されるがままに
>>てゐ

あぁっもうっ 鬱陶しい! ( イラつきが極限まで上がり、相手の腹にかかと落としを決める
>>天海

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle