TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
401: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 18:32:32

>白澤

わかんないのよー、それ知ってりゃ苦労しないでしょ?

402: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 18:33:02

>慧音
嘘つけ~、さっき私じゃないって言っただろ~

>てゐ
あぁー…完全に年下だ私。よろしくっす先輩。

403: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 18:35:11

>てゐ
確かにその通りだ

>妹紅
あれは嘘という事にしといてくれ



404: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 18:38:39

>妹紅

うわ、わざとらしー。
どーせ私なんか死んじゃうんだからー、そんなに生きる必要も無いのよー。

>白澤

ここまで頭を使うとは思えなかったわー

405: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 18:40:52

>慧音
本当かよー、まぁありがとうねー。

>てゐ
どーせ死んじゃうとか言いながら私よりも長く生きてるってどういうことだおい…
実は不老不死なんじゃね?(手から少し炎を出し

406: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 18:43:38

>妹紅

私はあんたみたいにリザレクション出来ないのよー。
燃えたら死ぬし、病気になってもしんじゃうし。
(肩を竦め

ちょーっと落ちるわー

407: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 18:45:36

>てゐ
お前から言い始めたんだぞ?

>妹紅
あ、あぁ

408: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 19:11:43

>てゐ
寿命では死なないってことか。
まぁ精々死なないように工夫して生きるんだなー。(モグモグゴックン



409: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 19:16:01

>妹紅

もちろん寿命もあるわー。
…んー…、そうねー。
(饅頭を渡し

410: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 19:18:05

>てゐ
え、まだあるの…?どんだけあるんだよ。(モグモグ

411: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 19:22:01

>妹紅

100個くらいかしらー?
姫が食べたいって煩いのよー。

412: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 19:25:17

>てゐ
うわっ、貰えるだけ貰おうと思ったけどそれは無理だ…。
饅頭ばっか食べてるのかよあのデブニートは。太って私と戦えなくなっても知らんぞ(嘲笑うかのように

413: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 19:27:22

>妹紅

あんたは飯食わない時もあるんだったわねー。
そこらは永琳様の薬で痩せたりするとか?

414: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 19:31:17

>てゐ
あぁ、何も食べない日なんてざらだよ…ったく妬ましい。
なんだよそれチートすぎんだろお前んとこの薬師!そんなのも作れるのか…。

415: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 19:33:24

>妹紅

あんた橋姫にでもなるきー?
んー、そうねぇ…あの人は何でも作っちゃうからー。

416: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 19:38:14

>てゐ
妬ましいもんは妬ましいんだから仕方ないだろう妬ましいっ。
ほーう、なら輝夜をぶっ殺せる薬なんかも作れちゃうわけだ?(楽しそうに

417: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 19:43:03

>妹紅

あーあ、怖い怖い。
それは蓬莱の薬の効果を切らさないといけないわねー。

418: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 19:46:30

>てゐ
そんな薬が開発された日にゃ私も殺せるってことだからな、恐ろしいな、はっはははうぐっ…(饅頭詰まらせ

419: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 19:51:43

>妹紅

そうねー、まあ姫はそんなのは使わないでしょうね。
楽しんでるらしいし。

420: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 19:54:20

>てゐ
楽しんでる…?それは本当か…?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle