TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-09 22:21:08

ふ、ふ〜ん いいわよ それくらい (寂しい思いさせてゴメンねという気持ちを込めて相手をぎゅっと抱きしめる

22: 因幡てゐ [×]
2013-05-09 22:23:28


……ふぁ……、んぅ……。
(寂しかった思いをぶつけるようにぎゅっと抱きしめ顔をうずめる、眠くなってきたのか瞬きを少し繰り返して体重そ預け)

23: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-09 22:27:23

もう、甘えちゃって… ( 相手の髪の毛をそっと撫でてクスっと笑う

24: 因幡てゐ [×]
2013-05-09 22:29:31


…鈴仙ー……。
(耳元で相手の名を呼べばこう続け「大好きー……」消え入りそうな声で呟き漏らし)

25: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-09 22:36:38

ふぁっ!? ( 驚き変な声をだした後、頬を赤くする そして、「私もてゐの事、 好きよ…」視線を相手からそらし、照れくさそうにボソッと言う

26: 因幡てゐ [×]
2013-05-09 22:41:34


あー…良かった…、結構緊張するのねー…。
(ゆるく笑みを浮かべて息を漏らす、「…嘘吐いたら寂しくて死んじゃうんだからねー?」と冗談にも取れないような発言をし)

27: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-09 22:49:37

嘘なんかじゃないわよっ ( 顔を赤くしてもじもじしながらも真面目な顔をして言う
今日はもう遅いし寝ましょう (すっと立ち上がる

((寝落ちです。 また明日来ます。))

28: 因幡てゐ [×]
2013-05-09 22:52:28


ふふっ…、鈴仙のそんな顔初めて見たわー…
(愛しそうに頬に手を伸ばし
そうねー…、ふぁぁ…。おやすみなさい……。


29: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 13:46:38

うさうさ、あげるわねー

30: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-10 17:34:36

てゐ、いる〜? ( 辺りを詮索する様に歩き回りながら呟いて

31: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-10 17:58:49

いないのかしら…( 一緒に食べようと思っていた饅頭を一つ頬張り

32: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 18:04:05

だーれだ?
(後ろから不意に目を隠し

33: 蓬莱山輝夜 [×]
2013-05-10 18:08:21

>ALL

入っても良いかしら~?(暢気に欠伸をしながら確認を確かめて

34: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 18:11:19

>>姫

いいうさよー、永琳様はまだ居ないんだけれどー。
(クスリと笑み含み手招き

35: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 18:14:28

むー、鈴仙は落ちちゃったのかしらー…?

メタいうさね…。

36: 蓬莱山輝夜 [×]
2013-05-10 18:15:41

>てゐ

あんたって普段からそんな口調だったけぇ?(相手の「いいうさよー」に対して睡魔にやられつつもキョトンと首を傾げ)
えーりん?あぁ、そうなの。でも貴方達みたいな愚民(←)がいるから私は別に大丈夫よ~(再度欠伸をしてはシューティングゲームでもしようかと考え)


37: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-10 18:17:13

ひゃっ ちょっとてゐ、おどかさないでよ…! ( 一瞬飛び上がったが相手の方へ向き、頬を膨らます
>>てゐ

あっ姫様 ( 声を聞きつけ微笑みながら
>>姫様

38: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 18:18:46

>>姫

うさうさ、そんな気分なのよー。
そうねー、私達が居なくなったら姫は死んじゃうんじゃないかしらー?
あ、死.ねないんだったかしらー…?
(何時ものごとく飄々とした態度で笑う、自らの主の一人でもあるのだが全くと言っていい程敬意がない、愚民に対しそれなりの皮肉を込め返す、悪戯でも仕掛けようか)

39: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 18:19:43

>鈴仙

れーせんいい声ねー、可愛いわよー?
(クスクスと笑い口元を抑える

40: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-10 18:23:09

なっ! ( 渡そうとしていた饅頭を引っ込めて「もうあんたにはあげない」と言う

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle