TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
361: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 17:31:57

>てゐ
はっ?可愛くねーし!
ありがとう!(饅頭を受け取ればもふもふと食べ始め

362: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 17:32:24

>てゐ
それがいいと思う

363: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 17:32:50

>妹紅

いや、可愛いじゃん…。
行動とか、何かムカつくー。
(自分も饅頭を食べ

364: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 17:35:20

>白澤

そうよねー、でも…まさかねぇ…?

365: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 17:36:11

>てゐ
まさか、なんだ?

366: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 17:38:27

>てゐ
いや、私なんかよりお前の方がちっこくて可愛いじゃないかー。(饅頭片手に相手の頭をぽふぽふ撫で

367: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 17:38:27

>白澤

いや、どうなんだろって。
鈴仙は私のことどう思ってるんだろってね。

368: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 17:40:52

>妹紅

小ちゃいのって需要無いのよー、そんなに。
あんたなんか、スタイルいいし…羨ましいわねー。
(むっとするも撫で受け

369: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 17:41:35

>てゐ
私にはわからないな

370: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 17:44:17

>白澤

あんたには、いる?
大切にしたい人、守りたい人って。

371: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 17:46:12

>てゐ
需要?誰にだ…?
そ、そんなにスタイル良くないってばー。お前も耳と尻尾とか可愛いってばー(照れてるのか頭をバウンドし始め

372: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 17:47:40

>てゐ
友達としてなら妹紅とかだな

373: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 17:49:14

>妹紅

あうあうあう、やーめーなーさーいー!
(頭を揺らし

>白澤

…同じこというのねー、友達…か。
恋人と何が違うのかしら…

374: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 17:53:28

>てゐ
何かが根本的に違うんじゃないか?

375: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 17:55:35

>てゐ
それにほら、抱いて寝るにはいい感じのサイズじゃないか?(バウンドを止めれば抱き枕よろしく抱いてみて

376: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 17:57:36

>白澤

……そーかしら……。

>妹紅

私は抱き枕じゃ無いんだけど……、まぁ…いいか。
(むすっとするも抱き受けて

377: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 17:59:20

>てゐ
そうなんじゃないか?

378: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 17:59:32

>てゐ
つまり私が何を言いたいかと言うとお前は可愛いということだ(ぱっと離れると饅頭を食べ始め

379: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 18:00:57

>白澤

そうねー、あーもう、なんかモヤモヤするー。

>妹紅

じゃああんたは美人ねー、肌ツヤツヤだしー。
(指差し

380: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 18:03:12

>てゐ
そうだな
じゃあ妹紅にでも聞いてみるか?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle