TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
321: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:25:39

>白澤

そうよねぇ…、やっぱりあんたが抑えなさいよー。

>妹紅

あると思う?こんなお子様相手にする物好き。
(溜息を吐いて頬杖を突き

322: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 16:27:13

>てゐ

わ、私は寝ない.......Zzzzzzzz

(寝た)

323: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 16:27:29

>てゐ
やはりそうなってしまうのか

324: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:28:07

>吸血鬼

悪戯…、は…辞めとこ…。
面倒ねー、ほらシャキッとしなさいなー。

325: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:29:52

>白澤

えぇ、あんたはあのホームレスのお友達。
私は姫を抑えるわー。

326: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:32:06

>てゐ
んん~…?(質問したは良いものの余計に分からなくなり混乱するも、経験がないということだけは分かったようで

327: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:33:08

>妹紅

経験無くともあんたよりは知ってるわー。
(ケラケラとおかしそうに笑う

328: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:38:01

>てゐ
むむむ…難しいな。私は頭を使いたくないんだっ(あぐらをかいたままくるっとそっぽを向き

329: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 16:38:34

>てゐ
役割分担か、なら可能か

330: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 16:39:22

>てゐ

Zzzzzz......はっ!

....................むぅ........ここに...目薬あるかしら........?

331: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:39:58

>妹紅

まぁ…あんたが知りたいって言うなら教えてもいいけど…?
(相手の唇を指でなぞり

>白澤

そうよー、怪我すんじゃないのよー?

332: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:42:28

>吸血鬼

嗚呼、あるわよー。
まさか鳥目?

333: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 16:42:39

>てゐ
お前の方こそ

334: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:44:00

>白澤

私は医者のとこにいるものー、多少は大丈夫よー

335: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 16:48:13

>てゐ
多少じゃ済まない気がするがな

336: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:48:56

>てゐ
!?…い、いや…遠慮しておくよ…(突然の行動に驚き、なすがままにされるも何かを察したのかやんわりと拒み

337: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:51:12

>白澤

ま、死ななきゃいいのよー。

>妹紅

くす…、純情ねぇー…って人の事言えないわねー…。
(口に手を当て笑堪え

338: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 16:53:43

>てゐ

目を覚ますためよ...........。

339: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:56:08

>吸血鬼

永琳様の作ったのなら一発で目が覚めるわね。
その後3日は寝れないっぽいけど。

340: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:58:15

>てゐ
び、ビックリした…いきなりなんなんだお前は…(ほっと胸をなで下ろして座った状態のまま後退り

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle