TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:52:00

>白澤

んー、姫が何て言うかしらねー。

>妹紅

冗談よ冗談、少しくすぐったいだけよー。
まぁ…あながち嘘でもないのだけれど。
(クスクスとおかしそうに笑い、相手を見る

302: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:56:47

>てゐ
……お、おう…悪かった…(若干罪悪感を感じ、恥ずかしそうに俯き

303: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:58:37

>妹紅

あーもう、気にしなくていいのよ?
あと、あんた何百年って生きてるのに……経験ないの…?
(ニヤリと口角を上げ

304: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 15:59:08

>てゐ
問答無用だろうな

305: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:00:10

>白澤

とりあえず煩くはなるわね、あれも仲良くすればいいのに。

306: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:04:39

>てゐ
うん、分かった。
経験?経験って、何のだ…?(腕を組んで考え込み

307: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 16:05:55

>てゐ
まわりがどうこう言おうが関係ないからな奴らは

308: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:07:35

>妹紅

………。
(哀れみの目で見つめ

309: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 16:08:47

ふわぁ……。


(ちょっと落ちてました;;)


310: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:09:00

>白澤

そうなのよねー、ホンットやんなるわー。

311: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:12:52

>てゐ
おい、なんだその目は!(うーんと考え込み不意に顔を上げて
…あぁ、そういうことか。恥ずかしながら、兎の尻尾は触ったことがないな。(疑問が解けてほっとした表情になり

312: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:14:23

>吸血鬼

夜行性が昼に起きるからよー。

>妹紅

……いや、違うから。
……ホントに分からないのかしら?

313: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 16:14:41

>てゐ
やるなら人に迷惑にならない所でひっそりとやってもらいたいものだ

314: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:17:31

>白澤

…1番は仲良くすることなんだけれどねー。

315: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:17:34

>てゐ
えぇ……もういいっ!(諦め

316: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 16:18:59

>てゐ

眠く……ないわよ……。

(眠そうに)

317: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:19:16

>妹紅

……まぁ…、わかんなくても支障はないわよー。
多分ねー。

318: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 16:21:11

>吸血鬼

眠そうじゃないのよー、ほら、寝てもいいのよー?
(部屋の中を指差し

319: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 16:23:09

>てゐ
それは限りなく無理に近いだろ

320: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 16:23:25

>てゐ
えーと…じゃあ、お前は経験あるのか?それ(相手の顔を指差し首を傾げ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle