TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
281: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:07:27

>妹紅

モブイナバは居るのよー、けどねぇ……。
ばーか…、笑うんじゃないのよー…。
誰だって…孤独は嫌なのよ…。
(少し寂し気に呟き

282: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:12:51

>てゐ
けど…?やっぱり鈴仙が良いうさーってか?
…それなら私も輝夜殺しがてらにちょくちょくお前に会いに来てやるって!(相手の表情の変化を感じ、明るく背中をばしばし叩き

283: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:15:23

>妹紅

まあねー…、1番気が合うし…一緒だと楽だし。
ばーか…そんなの嬉しい訳ないでしょー?
(「痛い」と呟くも避ける様なことはせず

284: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 15:17:34

2人とも仲がよさそうだな

285: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:18:52

>白澤

あら、白澤じゃないのー。
そうかしらねー、そう見える?

286: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 15:21:24

>てゐ
私から見ればそうとしか見えないが違ったか?

287: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:21:49

>てゐ
え、そうか…?やっぱり私なんかじゃなぁ…(笑みを浮かべるも少し残念そうに

288: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:24:02

>白澤

そうー?私としては煩いだけよ…。
(クスとおかしそうに笑い

>妹紅

あー…、でも…たまにならいいわよー。
…嬉しくない訳じゃないし…(ボソリと呟き

289: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 15:25:18

>てゐ
まぁそう言うな
妹紅はいい奴だぞ?

290: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:26:42

>白澤

冗談よ冗談、もうちょっと大人しくすればいい奴ね。

291: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 15:30:28

>てゐ
?妹紅はいまのままでもいい奴だと思うが

292: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:32:08

>てゐ
え?でもさっき嬉しくないって…(真意がどうなのか分からず混乱し
まぁ、どうであれお前に会わずとも此処に来る理由はあるしな(無意識にうさ耳を弄り

293: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:32:19

>白澤

ウチの姫を殺しにくるのが煩いわー。

294: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:34:13

>妹紅

……煩い…ばーか。
やぁ…、もう…触るなー…。
(無意識に目を閉じ

295: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:39:24

>てゐ
……?(訳が分からず首を傾げ
なぁ、これって触られてるとどんな感じなんだー?(耳をぱたぱたさせながら

296: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:40:49

>妹紅

あんたド天然ねー。
くすぐったいわねー、うん。
(片目を開け

297: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:43:22

>てゐ
へぇー、面白いなぁ。
尻尾はどうなんだろう?(尻尾の方に手を伸ばそうとし

298: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 15:44:02

>妹紅

尻尾ねー……、感じちゃうわねー。
(手で隠し

299: 上白沢慧音 [×]
2013-05-11 15:46:26

>てゐ
そこらへんは大目に見てやってくれ;

300: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:49:10

>てゐ
なっ、す、すまんすまん!(少し頬を染め慌てて手を引く、どうもそういうことに関しては疎いようだ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle