TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 13:41:25

>妹紅

あんたこそあの白澤とはどうなのよー?
…くそー…、あざといわねー…。
(むぅと頬を少し膨らませ

262: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 13:46:47

>てゐ
え?慧音がどうかしたか?(不思議そうな顔できょとんとして

263: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 13:48:14

>妹紅

うさうさ、何も無いのねー。
詰まんないの……。
(腕を頭の後ろで組み

264: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 13:55:54

>てゐ
何もないとはどういうことだ?
慧音は…いいやつだぞ?(なぜ機嫌が悪くなったのか分からず

265: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:00:34

>妹紅

いやー、あんたら仲がいいからねー。
浮いた話の一つや二つあってもいいんじゃなくて?
(クスと笑みを漏らし

266: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 14:17:47

>てゐ
慧音とは、そんなんじゃないよ。
お前達みたいに一緒に暮らしてるわけでもないしね。

267: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:21:45

>妹紅

そうねぇ、やっぱり詰まんないわー。
夜雀とはー?
(こてりと首傾げ

268: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 14:27:47

>てゐ
ミスティアか、あいつの屋台はたまに手伝っているよ。
私にも道案内以外に仕事があるってのは嬉しいことだな。(胸を張りどこか満足気に

269: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:30:17

>妹紅

あんたは1番人間らしいわねー…、少し羨ましいわー…。
(縁側に腰掛け耳を少し傾け

270: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 14:33:59

>てゐ
まぁ一応は人間だからね…。
お前も人間を騙したり罠に嵌めたり悪戯したりと何かと楽しそうじゃないか?(なんとなく相手の隣に座り

271: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:37:28

>妹紅

楽しいわよー、でも…一人なのよー…。
ずーっと、竹林では鈴仙も忙しいし…。
(おかしそうに笑う、片膝を立て相手の方を向いて座っている

272: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 14:38:31

今日、永琳はいるかしら……?

273: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:41:46

>吸血鬼

居ないわねー、あれも出て来るのはが遅いんだから。

274: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 14:45:36

>てゐ

あら、そうなの………。

もし、帰ってきたら私の館に来てくれないか聞いてもらえるかしら?

275: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:46:52

>吸血鬼

ん。
(手を出して何かを寄越せと

276: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 14:51:28

>てゐ
ならお前も鈴仙みたいに薬屋の仕事でも手伝ったらどうだ?
というか、兎は寂しがりって話はあながち間違っちゃいないようだな(らしくないことを言う相手に自然と笑みがこぼれ

277: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:54:01

>妹紅

嫌よー、めんどくさいじゃないの。
そりゃねー、妖怪でも兎は兎、寂しいと死んじゃうのよ?
(「笑うな」と軽く小突き

278: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-11 14:56:10

>てゐ

……?なにかしら?



279: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 14:59:21

>吸血鬼

ほら、駄賃寄越しなさい。
ただで物を頼もうなんて厚かましいのよー?

280: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 15:04:24

>てゐ
それだったら他に悪戯仲間でも見つけるしかないなー。
寂しいと死んじゃう…か、お前の口からそんな言葉が聞けるなんてな、くくくっ(思わず笑いがこぼれるのを堪えようと口を抑え

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle