TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 11:23:47

輝夜はいるかぁー!!(ガラガラッ
…って、誰もいない…?

242: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 11:58:05

ただいま〜 ( 退屈そうに呟き

243: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 12:12:20

>うどんげ
おや…?輝夜んとこの兎か。昨日は弾幕勝負できなくて悪かったなー。

244: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 12:18:51

ひゃっ びっくりした… 何だ、ホームレ… ゲフン おどかさないでちょうだい ( ホームレスと言いかけるが何とか誤魔化し文句を言う

245: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 12:25:58

>うどんげ
なんだ?私は昨日の続きをしても構わないのだが…?(手から少し炎を出し

246: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 12:29:20

ひっ わっ私はあくまでも姫様の命令で ( 炎を見て冷や汗を流しながら辺りを見渡し逃げ場を探す

247: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 12:34:35

>>鈴仙、妹紅

あらあら、なーんか険悪ねぇ。
ただいまよー、っても返しは遅くなっちゃうんだけれどもー。

248: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 12:36:47

あっ てゐ 何とかしてちょうだい! ( 相手を盾にする様に後ろに隠れガタガタと怯える
>>てゐ

249: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 12:37:13

>うどんげ
くくっ、冗談だよ冗談。だってお前は、"死ぬ"んだろ?(にやつきながら炎をおさめ、「まぁ兎の丸焼きも悪くないけどな」と冗談っぽく笑い

250: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 12:38:12

>>鈴仙
全くもー、何なのかしらー?
私よりもれーせんの方が強いでしょー?

251: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 12:41:16

むぅ… 貴方は不老不死だからいいわよね 丸焼きなんてごめんよ ( 膨れっ面で相手を軽く睨む

252: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 12:42:57

そんな事、分からないじゃない! (案外てゐって強かったりして… と考えながら
>>てゐ

253: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 12:46:10

>妹紅

れーせんに手は出しちゃダメよー。
永琳様が悲しむもの……。

>鈴仙

あのねー、私の性格考えなさい?
そんなのやるわけないでしょー?


254: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 12:47:29

>うどんげ
まぁそう怒るなって、それに不老不死ってのはそんなにいいもんでもないぞ?(真剣に怒る相手を宥めるように笑いながら肩をぽんぽん叩き

255: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 12:58:29

そう言うと思ってたわ… ( 溜め息
>>てゐ

私は長生きして、てゐや姫様や師匠とずっと居たいな… ( 少し寂しそうに呟き

256: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 13:05:27

用事があるので落ちるわね


257: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 13:11:41

>てゐ
分かってるよ。お前の恋人を殺しちゃったら可哀想だもんな。(ふふっと微笑み

>うどんげ
そう言われるとちょっとな…(気まずそうに黙り込み

258: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 13:31:34

>妹紅

こここ、恋人!?
な、そんなわけないじゃないのー!


259: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 13:38:07

>鈴仙

私はー……貴女よりは早いわー…。
もう…、歳だもんねー。だからこそ今を大切にしたいと言うかー…。何だろう…?


260: 藤原妹紅 [×]
2013-05-11 13:40:15

>てゐ
あははっ、やっぱり図星か白兎!
言ってみるもんだねぇ(無邪気な笑みを浮かべ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle