TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 岡島 光 [×]
2013-05-10 23:03:00

>レミリアさん
外来………?(言っている意味が分からずますます戸惑い

222: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-10 23:20:01

>岡島

ここは「幻想郷」よ。貴方は今までいた世界から飛ばされて来たのよ。

イメージとしては「竹取物語」の世界に迷い込んだというのが解りやすいのではないかしら?

223: 岡島 光 [×]
2013-05-10 23:29:45

>レミリアさん
あぁ………通りで羽が生えてる訳ですね(羽を指差し

224: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-10 23:36:57

>岡島

えぇ。ついでに、私は吸血鬼よ。

225: 岡島 光 [×]
2013-05-11 00:32:57

>レミリアさん
吸血鬼………?(信じられないといわんばかりのまなざしで
(/すいません!闇落ちしてました!)

226: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 07:43:11

ふわぁ… 誰か居る? ( 小さく欠伸をして

227: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 09:16:37

あら、鈴仙。
今なら居るわよー?

メタいけど新作でるらしいわねー。

228: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 09:25:36

そうなの?

にしても、昨日はあんなに賑やかだったのに今日は驚くほど静かね…

229: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 10:07:59

あらごめんなさい、居ないかと思ってたわー。

えぇ、東方輝針城っていうらしいわ。


230: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 10:11:06

へえ… 購入するつもりなの?

231: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 10:13:40

んー、そうねー。
まずは心綺楼を買わなくちゃねー。


232: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 10:17:53

心綺楼はSTGじゃないんだっけ? まあ、姫様みたいにならなければいいけれど…

233: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 10:19:06

ならないわよー、あんなニート何かなりたくないわねー。

鈴仙は買ううさ?

234: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 10:22:01

迷うわね… 買いたいのだけど、PCの調子にもよるわ

235: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 10:24:16


そうねー、私もねー…ソフトは買うわねー。

んー…お金無いのよねー…。

236: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 10:26:06

そうよね、一番の問題はお金なのよね…

237: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 10:29:23

うーん…、バイトでもしてみようかしら?


238: 因幡てゐ [×]
2013-05-11 10:33:10

あ、ごめんなさいねー。
少し落ちるわー。

239: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 10:33:17

バイトねえ…

姫様も自立してくださればいいのに… 私達が居なくなったらどうするつもりなのかしら

240: 鈴仙・優曇華院・イナバ [×]
2013-05-11 10:34:15

分かったわ 私も落ちるわね

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle