TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

【東方】永遠亭メンバー募集【project】/1024


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 上白沢慧音 [×]
2013-05-10 22:29:46

>てゐ
そうだな


202: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 22:31:11

>てゐ
は~い。

>レミリア・スカーレット
ぐえっ!(逃げられた事で頭から着地して沈黙

203: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 22:31:32

>白澤
ちょっと、なんか話題ないのー?
あんた受け身ばっかで絡み辛いわねー。

204: 上白沢慧音 [×]
2013-05-10 22:35:03

>てゐ
話題か..

205: 匿名さん [×]
2013-05-10 22:35:56

名前:岡島 光(おかじま ひかる)
性別:男
年齢:外の世界では18歳だった
性格:外の世界で野球というスポーツをやっていた為礼儀正しい。どんな状況にも対応出来る柔軟さおを兼ね備えている(これないときついと思うので)
容姿:髪は茶髪のベリーショート、外の世界で野球をやっていただけあって帽子(キャップ)を被ると結構似合う

(/参加希望ですが、よろしいですかね?)

206: 匿名さん [×]
2013-05-10 22:36:46

((すいません!備考付け忘れてました!))
備考:外から来たばかりの外来人、何故幻想入りしたのかは原因不明

207: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 22:38:20

>白澤

そう、話題よー。

>岡島

不備はないわねー、宜しく頼むわー

208: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 22:40:34

>レミリア・スカーレット
ハァ.....ハァ.....で、なんの話だっけ

209: 上白沢慧音 [×]
2013-05-10 22:41:44

>てゐ
今の所はないな

210: 因幡てゐ [×]
2013-05-10 22:42:55

>白澤

ないの!?
…教師の癖にボキャ貧ねー。

済まないわー、お先に落ちさせてもらうわお休みなさい

211: 上白沢慧音 [×]
2013-05-10 22:44:37

私も落ちる

212: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-10 22:44:41

>天海

貴方は何処の出身かという質問よ

213: 岡島 光 [×]
2013-05-10 22:45:35

>因幡さん
((お疲れ様です!))

((絡み文出しておきますねー!))
……ここは………一体?(見慣れない景色に戸惑い辺りをキョロキョロと見回し

214: 天海 陽転 [×]
2013-05-10 22:48:09

>先生・てゐ
おつかれ~

>レミリア・スカーレット
..............ぐむぅ(バツがわるそうな顔して

215: 岡島 光 [×]
2013-05-10 22:49:21

>上白沢さん
((お疲れ様です!))

216: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-10 22:52:09

>岡島

あら、どなたかしら?

217: 岡島 光 [×]
2013-05-10 22:54:03

>レミリアさん
……………女の子?(奇妙な格好に独特の喋り方に戸惑いながら

218: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-10 22:58:14

>岡島

どうも様子がおかしいわねぇ....。(小声)

貴方、ここは初めてかしら?

219: 岡島 光 [×]
2013-05-10 22:59:24

>レミリアさん
ここ…………?(周りを見渡しながら

220: レミリア・スカーレット [×]
2013-05-10 23:01:53

>岡島

あぁ、外来ね...。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle