TOP > 中学生・高校生チャット

不登校の少年少女何があったか語ろうよ/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:14:27

いらねーな(笑)
wwwwwww
アンパンマンwww

62: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:19:33

何か発狂した自分ww

63: 通りすがり [×]
2013-05-11 22:20:11

いいですね。
自分は嫌でも、学校行ってます。(部活は行ってないけど...)
怒られるのがこわいから。
毎日毎日涙目になりながら。
それでも、たえきれなくて
たまに泣いちゃいます。誰も気付かないけど。

64: 黒雨by.通りすがりs [×]
2013-05-11 22:27:15

そっそんな(゜ロ゜;
泣かないでくだせぇ
コミュ障のオレがなぐさめてやるっ//←

65: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:30:07

発狂しとんのか(笑)

66: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:32:08

おー、しとるで))ドヤァ

67: 通りすがり [×]
2013-05-11 22:34:22

反応してくれてありがとうございます。
でも、自分は「通りすがり」なんで
すぐ通りすぎます。

では。

68: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:36:38

ドヤ顔w
決まっとるぞ(笑)

69: 黒雨by.通りすがりs [×]
2013-05-11 22:38:30

あっ(;_;)←(ノ_;)ノシ

70: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:40:27

あっマジ?決まってる?
ウェーイ\(^^)/ウェーイ\(^^)/

71: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:45:34

決まっとる決まっとる(笑)

72: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:49:31

!!!!!
べっ//別に嬉しくなんかねーんだからな///←

73: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:50:02

かわええぇぇぇっ←
でもヤンデレがすっきゃわぁ(笑)

74: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:55:38

ハハッ、可愛いっておもった?なんで君は気づいてくれないんだ?
やっぱり君には力ずくでおしえなくちゃね?

ヤンデレむずっ(゜ロ゜;

75: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:57:22

…//まぢ萌える←きもw



76: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 22:59:52

マジか(゜ロ゜;
これで萌えてくれたのか!?

77: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 23:00:53

ヤンデレは
かわゆすだからなw萌えるぞ(笑)

78: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 23:03:07

病んで恋歌聞いたことあるか?
ボーカロイドの、誰歌ってんのか分からんけどさ。
一回聞いてみたらよ?

79: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 23:05:21

知ってる!
病んでやぁんでやろw?

80: 黒雨by.雨瀬茅 [×]
2013-05-11 23:09:46

そそそう\(^^)/
あれYouTubeに神童バージョンと、たしかフェイバージョンがあった気がする。
でも神童の方は無くなった気が...(--;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle