TOP > 中学生・高校生チャット

不登校の少年少女何があったか語ろうよ/121


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 黒雨 [×]
2013-05-11 20:42:12

by.フハハ))
このオレには無い、可愛げ!運動神経!そして一番無い格好よさ!
を持っているからだよ(-_-;)

男にとっては嫉妬するしかないのだよ(´Д`)

42: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 20:45:39

そぉなのかw
嫉妬するんやな(笑)
別に嫉妬もいいと思(ry←

そぉか(笑)
まぁ確かに可愛いキャラは羨ましいもんなぁ…

43: 黒雨 [×]
2013-05-11 20:52:03

by.雨瀬茅
しかも家の近くに南沢似のリア充が住んでる(-_-;)
時々家に来て(ざまあぁぁ&ドヤァァァ)が入り交じった顔して
現れる

44: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 20:54:27

うわ…うわ…
南沢さんうぜwwwwww


45: 黒雨 [×]
2013-05-11 20:55:35

ところで何時まで起きてるんだい?

46: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 20:58:21

分からへん…でも今日テンションあがらんくて
イライラしてすぐにはねられへんと思う←
多分ずっと眠くなるまでチャットかLINEしてるかも

47: まなか [×]
2013-05-11 21:06:39



先生ウッザ(-"-;)


先輩に気ぃ使うの
疲れた(*´・ω・)

ぃぃなぁ
みんな休めて……

ウチ厳しいから
たまにしか
休ませてくれない…

48: 黒雨 [×]
2013-05-11 21:08:11

www分かるそれww
最近iPhoneのアプリの陰陽録ってやつにはまってる\(^_^)/
イライラすっからそれで封印石奪いまくってるwww
弱いやつからwww

49: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 21:08:37

まなかさん

あたしのとこも厳しいねんよぉ
休まれへん…w

50: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 21:10:08


やんなぁw
へぇー、
あたしもやってみよかなw
最近アプリ太鼓の達人しかやってないわ

51: 黒雨 [×]
2013-05-11 21:11:42

by.まなかs
まじか(゜ロ゜;
辛いね・・
オレも先生がしつこく成ってきてるからそろそろ
学校行くはめに成るかもな・・

52: 黒雨 [×]
2013-05-11 21:13:58

by.まなか
いい忘れたけどタメ&呼び捨てで良いぜ?

53: 黒雨 [×]
2013-05-11 21:17:27

by.雨瀬茅
太鼓はオレのヤツじゃ出来ないんだよ(-_-;)
でも太鼓の達人は好きだぜ?

54: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 21:20:10

そうなんやぁ!
おもろいもんなw

55: 黒雨 [×]
2013-05-11 21:39:56

by.雨瀬茅
おうおう(`^´)
だが、本物の太鼓の達人は無理だわ(´Д`)
えっ何でかって?それは、
オレが自宅警備員だからさっ))キリッ

56: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 21:41:24

wwwww
いい仕事やな(笑)
今日もお疲れさんしたw

57: 黒雨 [×]
2013-05-11 21:56:22

by.雨瀬茅
いやいや、こちらこそお疲れ様でしたww
あやぁ今日も平和っしたよ(笑)
明日も頑張りますわwww

58: 雨瀬茅 [×]
2013-05-11 21:58:00

平和か(笑)アンパンマンいらんかったんやなw←意味分から(ry
ある意味一番大変な
お仕事と思うわwww

59: 黒雨 [×]
2013-05-11 22:10:12

by.雨瀬地
あははwwwそうだろっwwwアンパッww
アンパンマンwwwもww要らなくなるだろwww
愛と勇気が友達ですってかwww(爆笑)

60: 黒雨 [×]
2013-05-11 22:11:51

あっまた誤字がっ....スンマセン(-_-;)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle