TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂なりきり(オリキャラあり)/129


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 15:36:05

紫〉……(自分の部屋で刀を手入れをしている)

42: 高杉紫 [×]
2013-05-10 15:37:32

兄、様・・・入っていい?(まだ寝ぼけていて相手の部屋の前つきトントンとノックし>兄様

43: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 15:40:39

紫〉…(紫か)…いいよ…

44: 高杉紫 [×]
2013-05-10 15:43:04

あり、がと(相手の部屋入りふらふらと相手の隣に行き目こすりながら座り>兄様

45: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 15:52:27

紫〉(寝起きか)紫…まだ眠たいのか?

46: 高杉紫 [×]
2013-05-10 15:53:34

も・・・眠くない・・・(寝ぼけていて相手にぎゅぅっと抱きつき>兄様

47: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 15:55:00

紫〉……そうか(寝ぼけているな)……(抱き受け)

48: 高杉紫 [×]
2013-05-10 15:56:03

うん・・・(ぎゅーっとしふにゃりと笑い>兄様

49: 神楽 [×]
2013-05-10 15:56:13

入っていいか?(ひょっこり

50: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 15:58:23

神楽〉いいぜ…チャイナ娘

51: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 16:03:06

紫〉そうか…(撫でる)

52: 神楽 [×]
2013-05-10 16:04:13

ありがとアルネ!眼帯野郎(てくてく近づき

>高杉

53: 高杉紫 [×]
2013-05-10 16:05:07

あったかい・・・(撫で受けし>兄様

54: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 16:09:39

神楽〉嗚呼…

紫〉生きているからな

55: 高杉紫 [×]
2013-05-10 16:11:13

そっか(ふにゃっと笑い>兄様

56: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 16:24:44

紫〉嗚呼

57: 高杉紫 [×]
2013-05-10 16:26:27

ふにゃ・・・(小さくあくびし>兄様

58: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 16:35:08

紫〉寝たいのか?

59: 神楽 [×]
2013-05-10 16:36:09

(二人をジーッと眺めながら



60: 高杉紫 [×]
2013-05-10 16:38:22

・・・(首横に振り目こすり>兄様

あ、神楽ちゃんみっけっ(相手に気づき目こすりながら相手に駆け寄り>神楽ちゃん

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle