TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂bl-オリキャラ有-/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 高杉晋助 [×]
2013-05-10 20:00:56

誰か居るか?

162: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 00:16:20

墜ちる

163: 桂 小太郎 [×]
2013-05-11 02:44:44

ゴホッ ゴホッ! い、いかん。チヨコ殿を看病していたら寝てしまったではないか・・・。

真っ暗で、誰もおらぬようだ・・・。暫くおちるか・・・。

164: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 14:01:25

誰か居るか?

165: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 20:49:04

…今日は琉架来るかな……(月を見ながら)

166: 高杉琉架 [×]
2013-05-11 21:08:53

―――・・・んー、さっぱりした(風呂上がりで自室戻り着替えていて

167: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 21:24:40

琉架〉……(船の中の窓で月を見ている)

168: 高杉琉架 [×]
2013-05-11 21:30:54

夜は涼しいなぁ・・・(小さく呟き自室の窓開けぼーっとし>晋兄

169: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 22:07:51

琉架〉……(三味線を弾いている)

170: 高杉琉架 [×]
2013-05-11 22:09:07

三味線・・・?晋兄が弾いてるのかな・・・(三味線の音に気付き自室から出て音の方へ向かい>晋兄

171: 高杉 [×]
2013-05-11 22:13:01

琉架〉……(三味線を弾いている)

172: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 22:13:36

琉架〉……(三味線を弾いている)

173: 高杉琉架 [×]
2013-05-11 22:15:11

やっぱり・・・綺麗な音・・・(そっと覗き相手見て微笑み浮かべ呟き>晋兄

174: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 22:21:28

琉架〉ん?(一旦…三味線を止めて)(人の気配がして……この気配は琉架か?)…琉架居るのか…居るだったら入って来て良いぞ……

175: 高杉琉架 [×]
2013-05-11 22:22:08

あ、うん・・・(こくっと頷き入りテトテトと相手に近寄り>晋兄

176: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 22:25:32

琉架〉琉架どうしたんだ?(三味線を持っている)

177: 高杉琉架 [×]
2013-05-11 22:27:27

三味線の音が聞こえたから(ふにゃんと笑い>晋兄

178: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 22:29:20

琉架〉そうか(微笑み)三味線を弾き始める)

179: 高杉琉架 [×]
2013-05-11 22:33:35

晋兄は三味線弾くの上手だね・・・(呟くように言い目瞑りじっと聴いていて>晋兄

180: 高杉晋助 [×]
2013-05-11 22:38:12

琉架〉ありがとな琉架(微笑み)(三味線を弾いている)…琉架も弾いてみるか三味線?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle