TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂bl-オリキャラ有-/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 21:13:10

琉架〉そうか(可愛い)今、二人だけか?

102: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 21:13:33

うん、来れるよ(こくんと頷き>晋兄

103: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 21:16:01

琉架〉そうか

104: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 21:16:24

ん、2人だけみたいだね(頷き周り見て>晋兄

105: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 21:18:19

琉架〉そうか…琉架ありがとな(お礼にお菓子を渡す)

106: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 21:18:46

琉架〉墜ちるな

107: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 21:19:21

どういたしまして・・・わぁ、お菓子!やった(受け取りぱぁあっと目輝かせ>晋兄

108: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 21:20:34

うん、またね!>晋兄

109: 土方十夜 [×]
2013-05-09 22:06:27

>十四郎
…野宿……(ぽつり、と呟き
それも楽しそうだな、!(おもちゃを見つけた子供のように目を輝かせ
>銀時
ぁ-…、そか(納得したように頷き
……(じ、と相手をみて「お前、十四郎いじめてないよな?」真っ黒い微笑を浮かべながら

110: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 22:34:20

ただいま…帰った

111: 土方十夜 [×]
2013-05-09 22:35:25

>高杉
おかえり…、(微笑しながらひら、と片手をふり

112: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 22:37:11

十夜〉ただいま(手をあげる)

113: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 22:39:54

―――・・・だから邪魔だって言ったのに・・・(暗い路地裏で1人ポツンと立っており足元には血を流し倒れている男が居て刀に付着した血振り払い鞘に収め頬や着物には返り血がついていて

114: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 22:46:05

琉架〉よぅ……琉架何してんだ(路地裏に入って琉架に話かける)

115: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 22:48:40

あ・・・晋兄(相手に気付き「なんでもない、気にしないで」とニコッと笑い頬に着いた返り血着物の袖で拭い>晋兄

116: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 22:54:08

琉架〉……(琉架が斬った男を見ている)……(斬ったのか)そうか……琉架こいで返り血を拭け(タオルを渡す)

117: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 22:56:46

うん・・・ありがと(タオル受け取りニコッと笑い拭き>晋兄

118: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 23:00:26

琉架〉嗚呼(少し微笑み)……琉架何処かへ行くか?(煙管を吹きながら)

119: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 23:04:08

俺、晋兄がいくとこならどこでも行くぞ?(小首傾げにぃっと笑い>晋兄

120: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 23:07:18

琉架〉……そうか(お菓子を渡す)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle