TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

銀魂bl-オリキャラ有-/211


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 土方十夜 [×]
2013-05-09 19:21:45

>十四郎
痛ッ…(む、として、デコピンされたとこをおさえ「何すんだよ…」と相手をみて
っ-…(ぎゅ、と抱きしめ、わしゃわしゃと撫で

62: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 19:21:57

琉架〉そうか…(幸せそうだな)

63: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 19:30:00

晋兄も舐めてみる?(小首傾げ飴差し出し>晋兄

64: 土方十四郎 [×]
2013-05-09 19:30:59

琉架
一口‥(マヨネーズのパッケージを差し出せば『自分の指にちょいのせて食べてろ』とストレートに言い

十夜
世間で言う倍返し(キリッと決め台詞をはいた感じ←
なっ‥//(一時停止したものの包まれた暖かさに溶け、十夜の背中の服をキュッと持ち。

65: 土方十夜 [×]
2013-05-09 19:34:53

>十四郎
…!(いつものように嫌がられるのかと思っていたのか、抱きしめ返されば、驚き
ぉ-…いつにもなく甘えるな(ふ、と可笑しそうに吐息を零し

66: 土方十四郎 [×]
2013-05-09 19:37:26

十夜
今日だけな、今日だけ(ほんのり赤面した為ふいっと顔をそらし

67: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 19:39:47

琉架〉嗚呼…舐める(飴を受け取り袋を開けて飴を口へ入れる)

68: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 19:39:50

ん・・・(小さく頷き受け取り指に少し付け舐めてみて「甘くない・・」と呟きマヨネーズ返し>十四郎

69: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 19:39:50

>十夜
バレバレなんですけど…((視線を泳がせている相手を見れば苦笑いを浮かべ。
………え。十四郎…?多串君んんんん!!?((相手の発言に驚くと「え?え?どーいう関係よ!?」と尋ねて。

>琉架
あぁ。聞こえた…バッチリな。((ポンッと相手の頭の上に己の手を置けば、ぐしゃっと撫でて万事屋の階段を上がって行き。

70: 土方十夜 [×]
2013-05-09 19:41:06

>十四郎
今日だけでも嬉しい…(くく、と笑い
ぁ…、泊まる場所。どしよ…(思い出したのか、困ったような表情をし

71: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 19:41:34

へへっ、うまいだろっ(ふにゃっと笑い相手じっと見て>晋兄

うー・・・あ、待ってくれよっ(むぅっとし相手についていき>銀時

72: 土方十夜 [×]
2013-05-09 19:44:10

>銀時
るせ-…(む、としたような表情になり
ぇ…、あぁ、十四郎。どういう関係って…愛人?(可笑しそうに、嘘をつき「なんてな、弟…、」と優しげな表情を浮かべ
お前こそ、十四郎を知ってんのか?(弟のことを知っていたことが嬉しいのか、興味津々できき

73: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 19:51:30

琉架〉嗚呼(飴を舐めている)

74: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 19:53:22

くしゅっ・・・(ちいさくくしゃみし>晋兄

75: 高杉晋助 [×]
2013-05-09 19:58:16

琉架〉風邪か?(心配そうに)

76: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 19:59:42

ううん・・・ちょっと冷えてきただけだから大丈夫(首横に振りニッと笑い>晋兄

77: 土方十四郎 [×]
2013-05-09 20:00:20

琉架
甘党か?(天パ野郎をふと思い出しては『マヨは酸味だからな』と言い。

十夜
‥‥‥‥‥野宿しろよ窓からたまに見てやるから(自分の部屋に誘おうとしたがふと兄の野宿を見たくなり←




78: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 20:03:37

甘いものもいいけどやっぱお菓子が一番好きだっ(無邪気にニッと笑い>十四郎

79: 坂田銀時 [×]
2013-05-09 20:04:33

>琉架
お前が遅いんだろーが。((後ろを振り向かず階段を上がりおえると、万事屋の扉を開けて中へ入り。

>十夜
意地はってたのそっちでしょーが。((む、とする相手に対し此方は眉を寄せ。
え…愛人!?…って嘘かよ。ふーん…じゃあ、多串君のお兄さんってわけか((最初は驚くも、相手が誰かと分かれば納得するように腕を組んで頷き。
あぁ…知ってるぜ。真選組鬼の副長、マヨラー&ニコチン中毒だろ?((やや呆れ口調で言えば興味津々の相手を見て目を細め。

80: 高杉琉架 [×]
2013-05-09 20:05:51

遅くって悪かったな!天パっ(自分も相手に続き中には入りべーっと舌出し相手見て>銀時

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle