TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

戦国BASARAなりきり/114


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: まつ [×]
2013-05-23 18:52:24

反省なさるまで、わたくしも此処にいますよ(ニコッ)
ん?慶次、どうなさいました?

82: 前田慶次 [×]
2013-05-23 18:56:59

まつ姉ちゃん〉次郎丸の攻撃受けたとこが痛い……

83: まつ [×]
2013-05-23 20:09:41

大丈夫ですか?慶次!(穴の中へ入り)

84: 前田慶次 [×]
2013-05-23 20:30:47

まつ姉ちゃん〉大丈夫じゃあないよ(涙目)

85: まつ [×]
2013-05-24 08:02:09

自業自得ですよ(傷の手当てをしている)

86: 前田慶次 [×]
2013-05-24 08:17:05

まつ姉ちゃん〉ごめんなさい……(反省している)…まつ姉ちゃん手当てありがとう……スゥ…スゥ…(寝た)

87: まつ [×]
2013-05-24 08:40:25

良いですよ!(ニコッ)
手当ては当たり前です!(笑)

あら、慶次起きなさい、寝るのでしたら戻りますよ?
(穴から出るのと慶次を連れて行くのを手伝ってもらい、布団へ寝かす)

88: まつ [×]
2013-05-24 08:41:47

(五郎丸達にです)

89: 前田慶次 [×]
2013-05-24 09:03:56

まつ姉ちゃん〉スゥ…スゥ…(寝ている)

90: まつ [×]
2013-05-24 10:23:25

良く寝ますね(微笑み)

91: 前田慶次 [×]
2013-05-24 10:54:01

まつ姉ちゃん〉スゥ…スゥ…(寝ている)

92: まつ [×]
2013-05-24 11:29:23

……………。(食器を片付け)

93: 前田慶次 [×]
2013-05-24 13:55:21

スゥ…スゥ…(爆睡)

94: まつ [×]
2013-05-24 15:19:50

いつになったら起きるのでしょう?(槍を拭きながら)

95: 前田慶次 [×]
2013-05-24 15:46:54

まつ姉ちゃん〉スゥ…スゥ……んっ…(目を覚める)…ここは…そうか…俺まつ姉ちゃんに落とされて寝たんだ……

96: まつ [×]
2013-05-24 17:36:33

やっと起きましたね、慶次(微笑み)


97: 前田慶次 [×]
2013-05-24 20:24:15

まつ姉ちゃん〉うん、まつ姉ちゃん…おはよう……(微笑み)

98: まつ [×]
2013-05-24 21:41:45

御早うございます!(ニコッ)


99: 前田慶次 [×]
2013-05-24 21:59:06

まつ姉ちゃん〉まつ姉ちゃんおはよう

100: まつ [×]
2013-05-24 22:50:21

はい!(ニコッ)
今日は何処に行かれるのですか?慶次

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle