TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•。 人間vs巨人 。•.°/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 細雪いろは [×]
2013-05-14 20:33:27

リアさん
来るといいけどね、(苦笑すれば巨人は血が出るのか、と思い自分の下にいる巨人を見つめて首筋に穴が開いているところを見て首を傾けてぬめり、としたそこに手を突っ込んで中を撫でてみる。

142: リア [×]
2013-05-14 20:39:15

いろは
いや・・・巨人からは出ない。隊の人の血
(相手をみて首をかしげてこの顔の血が原因だと思い理由をさらっと←述べて「なにか問題でもあるのか?」と聞いて)

143: 春咲 雛 [×]
2013-05-14 20:43:53

.....っ...( 巨人が来るとビク.として食べられそうになり.隊員が庇い←「 へぁ?!.ちょ.なにやって.... 」と目をまあるくするも直ぐに血がとんできて.「 ....。いい加減にして下さいよ....? 」とニッコリ微笑めば← )

144: 細雪いろは [×]
2013-05-14 20:46:53

リアさん
ちょっ...!!隊の人大丈夫なの?....その血の量だと..死んだ、なんてないよね?(目を見開いて、巨人の穴から手を引っこ抜き辛そうに顔をゆがめて相手に問い

145: 細雪いろは [×]
2013-05-14 20:49:31

雛さん
...っ!!危ない、ですよ..っ!!(シュルリ、と相手に見えないように巨人の足のほうを茨で固定し、体をドリルのようにグリンッと捻って回り巨人の首筋を抉って相手のほうに駆け寄って

146: リア [×]
2013-05-14 20:49:49

いろは
死んだ。今回の任務は隊員を守ることではないから
(さらっと述べれば「あれは、自分のミス。しょうがない」と呟き、本当は隊員が自分の言うことを聞かずに行ってしまったためである)

147: リア [×]
2013-05-14 20:51:18


手伝うか・・・?
(相手を見れば問いかけて準備してあるかのように周りに何千もの剣が現れて「どうする?」と再度問えば)

148: 春咲 雛 [×]
2013-05-14 20:52:30

>>いろは

....ぇ....?.( ビクッとすれば相手のいる方に顔をむけ.巨人に会った後.見たひとは少数のようで.← )

149: 春咲 雛 [×]
2013-05-14 20:55:23

>>リア

手伝う....?( 剣を見ると「 すごい量ですね- 」と苦笑すれば「 なんでも良いですよ 」と← )

( 御飯落! )

150: 灰漸空矢 [×]
2013-05-14 20:56:40

((能力の一つを瞬間移動→結界術に変更させていただきます‼))

…目障りだ。(パン、と両手を合わせれば、辺りの巨人の顔に四角い結界術が掛かり。次の瞬間、巨人の首から上は消え去り、バタバタと何体も倒れていき

151: ラインハルト [×]
2013-05-14 20:56:47

>リア

そりゃあ前線支えてたからネー、疲れもするさ、むしろ疲れないほうがおかしい、サボってたのかい?
なら軍法会議ものだねぇ、

(頭痛薬を水で流し込めば大きく息を吐いて

152: リア [×]
2013-05-14 20:59:43

ラインハルト
別に、前線だったけど初めから急所を狙えばなんともない
(そっけなく返事をして「サボっていたわけじゃない。むしろ暇だった」と呟けば)



153: 細雪いろは [×]
2013-05-14 21:02:11

リアさん
...、そう。でも守ってあげないと、君には実力があるでしょう?...でもまぁ、死んじゃったんだよね。
拭いなよ、その死者の血を。(眉間にしわを寄せてどこか辛そうにポケットからウェットティッシュを取り出して「持ってきていてよかった。私も血を流したときに拭くために持ってきたんだけど」ニコリ、と笑えば巨人から飛び降りて段々に朽ちていく様を目を細めてみて

雛さん
大丈夫でしたか?怪我はありませんか?(巨人を抉ったため、剣の刃はボロボロになっていたが、気にせず首を傾けて問い。相手のかばっている人を見ればそちらにも大丈夫かと問い、

154: リア [×]
2013-05-14 21:05:39

いろは
実力は・・・わからない。でも一人のために時間はかけられない
(相手からウェットティッシュを受け取って「ありがとう」と小さく呟けば血をふいて、何かに気づいたのかいきなり巨大な剣を出現させてどこか遠くに投げて「あ・・当たった」と呟けば)

155: 細雪いろは [×]
2013-05-14 21:05:57

灰斬さん
わ、能力...さらして大丈夫なのかな、っというか、凄い能力..(死んだ巨人を上って屋根に上がったところ、巨人が倒れる地響きに近い物凄い音と振動が伝わってきて驚いたようにそちらを見れば、巨人の首はなくなっており

156: ラインハルト [×]
2013-05-14 21:07:42

>リア

何言ってるんだ?私は仮にも隊長だぜ?部隊の指揮、前線の維持、味方の防御、前線の拡大を私は1人で行なっているんだよ、暇ができるんだったらそれはサボっていることだ、真面目にやれって偉い人に言われるからね、私は部隊を蔑ろにして自分だけ好き勝手やるようなバカじゃない、部隊の損害を抑える義務がある、まぁ自分だけ好き勝手出来るならこんなに疲れはしないさ

(二番隊の小隊長が被害報告をしに巨躯の男に集う、適当な口調ながらもてきぱきと支持を通せばまだ頭痛が響くのか頭痛薬をもう1錠口に含んで

157: 細雪いろは [×]
2013-05-14 21:08:30

リアさん
そっ...か。そうだよね。私には情が有り過ぎるのかもしれない。(眉間に少ししわを寄せ目を伏せれば、軽く溜息をつき拭いた所を見ればホッとしたように肩の力を抜いてふ、と笑って。
それが、君の能力?(首を傾けて相手が出した刀を見て問い

158: リア [×]
2013-05-14 21:15:55

いろは
別に・・・悪くはないと思うが、ありすぎるのは悪い
(なにか悪いことを言ってしまったと思い少し訂正をして「まぁ・・能力。幻術を具現化する能力。まぁめったに使うことないんだよね。疲れるし」とためいきを付けば)

ラインハルト
まぁ、隊長の仕事はそうだが・・・。副隊長は斬り込む側だから、そんな周りを見る余裕がないそれに1つ訂正、サボっていて暇ではなく今のところ全滅したから待機していた
(相手が言っている言葉にあっけにとられてクスッと笑えば「喧嘩を売るつもりはない」とはっきり言って)

159: リア [×]
2013-05-14 21:16:07

落ちます

160: 細雪いろは [×]
2013-05-14 21:34:40

リアさん
そうだよね、人が死ぬのってホント嫌で。(眉下げて苦笑いすればでも、みんなの事を守れなくては信頼されるリーダーにはなれないと思い「でも、皆を私は守りたい」といって笑って
そうなんだ...(軽く驚き、皆は人に能力を見せても良いのかと思いつつ頷いて「私は能力持っていないや」と隊長にしか言ってはいけないことを思い出し嘘を言って

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle