TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•。 人間vs巨人 。•.°/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
121: ラインハルト [×]
2013-05-13 21:31:16

えー、本部聞こえるかィ?こちら二番隊隊長Reinhardt・Elert、周辺の巨人、殲滅完了、隊員の被害は軽微なれど負傷者あり、救護班よこせ

(この間の戦闘で彼は結局能力を使用することはなかった、己の技量と指揮のみで最前線を保ち、敵に壊滅的被害を与えた様子、疲弊した隊員に休息の許可と救護班をよこす

このそよ風、一番のチビ助か、派手にやりやがるネー、能力についてなんにもわかってねぇのに率先してよく使うよネー、原子力発電とか核ミサイルとかとんでも無いものには相応の対価があるって、わかんないかナー?

(現在のところ他に例がない巨大な生物への變化、もしかしたら戻れなくなるのではないかなどとの懸念があるゆえにこの男はあまり能力を使いたがらない、使い過ぎると何があるかわからないからである

122: 細雪いろは [×]
2013-05-13 21:44:41

灰漸さん(あ、すいません;○○くんって呼びに慣れていたので..;気をつけます、恥ずかしい..;
...すごいです、ね..!(驚いたように自分は木と軽く同化しながら突風を防いでいたが、相手が巨人を始末したのを見ると相手に歩み寄りながら手を叩いてみる



ALL
つまんないなぁ...(能力を使わずに巨人を倒し、首筋から一直線に貫いた剣を引き抜き朽ちていく巨人を見下ろして少し悲しそうに顔をして「能力は、秘密のほうが良いんだよね...」と呟き倒れている巨人を後にして

123: ラインハルト [×]
2013-05-13 21:52:13

>灰斬
>細雪

馬鹿かお前ら、よく考えても見るんダ、実態のない雷なんかで貫けるわけないだろう?落雷で死んだ奴の何人が体に風穴あけるんだ阿呆、表皮が焼け焦げたか感電したかで気絶してる、もしくは再生中だろうからさっさととどめ刺すぞ、始末なんざ欠片も出来てねぇよ、制圧力は抜群だが撃墜はゼロだと思うことだネー

(止めと言わんばかりに首に大剣を突き立てる男、とりあえず手当たり次第に止めをさしに言っているらしい

124: 細雪いろは [×]
2013-05-13 21:56:14

ラインハルトさん
...!、なるとど、確かにそうですね..私も手伝いますよ。(相手を驚いたように見つめると納得したかのように頷き自分も剣を片手に走り巨人に首に剣を付きたてぐるりと回し抉って

125: 細雪いろは [×]
2013-05-13 21:57:45

((ms、なるほどです;

126: ラインハルト [×]
2013-05-13 22:03:03

>ALL

えェい!面倒ダー、私のエゴイズムより数多の命ダァ、ちょっとだけ、片鱗を使うヨ

(長髪の下より幾十幾百の無数の触手が這い出る、ねずみのしっぽのように鱗に覆われたそれは際限なく伸び始め、巨人の腕や足を絡めとり、その喉元に突き刺さる

127: 細雪いろは [×]
2013-05-13 22:11:10

ラインハルトさん
...?!(十体目、と数えながら巨人の上に立って朽ちていくのを見つめているとズブリ、という刺さる音がし、驚いて頭を持ち上げると見たことの無い姿をしている相手。驚いて目を見開き「...あれが..あの人の能力...?!」と驚いたように棒立ちになって

128: ラインハルト [×]
2013-05-13 22:17:14

>細雪

次、次、次、次、

(その体は人間とは変わらない、ただしうなじのあたりから伸びる無数の触手と体表を覆う鱗は、人間のものとは思えない、次々とその触手で締め上げ、突刺していく

129: 細雪いろは [×]
2013-05-13 22:23:55

ラインハルトさん
...っ、人間、なの..?(目を見開いて後ずさればでも、たしかに自分も人間離れした部分は多いにある。と冷静な頭で判断すると相手が頑張ってくれていると頭を上げて「頑張ってください!」と言って剣を持った片手を振って自分は違う巨人の首を抉って進んでいき

130: 細雪いろは [×]
2013-05-13 22:41:50

もう..こりゃ使えないな、(ポイッと剣の刃を捨て、新しい刃を取り付けて溜息をついてなぜ巨人が入ってきてしまったのか、と考え眉間にしわを寄せ小さく溜息をついて

131: 灰漸空矢 [×]
2013-05-14 07:47:18

ラインハルト

アホか。実態の無い雷なんかじゃねえな。(と言えばすでに巨人の上には雷雲が現れており、「俺の支配権は…天候全てだ。」と言うと、一瞬にして雷が降り注ぎ。さらに巨人の弱点である喉元と首筋を氷柱で貫くと、「一番隊隊長舐めんな、バァカ。」と言って嘲笑い←

132: 灰漸空矢 [×]
2013-05-14 07:49:46

all>>

も、いいや。めんどくせぇ…(ピッ、と自身の額に手を当てれば、物凄い衝撃音と共に喉元と首筋を貫かれた巨人が何体も倒れており。「あー、こちら一番隊隊長灰漸。とりま巨人殲滅完了したから、救護班よろしくな。」と通信を入れて

133: ラインハルト [×]
2013-05-14 13:51:17

>灰斬

お前物理専攻してないだろー、雷に実体もクソもあるか、雷っていうのはデッケェ静電気、自由電子の流れだ、個体も液体も糞もあるか、あえて言えばプラズマァ、そんなもんに物体を貫く力なんざ微塵もねえよ、ありゃ体表を流れて地面に落ちるんだよ、車とか飛行機みてぇにな、つーか氷の槍かィ、雹じゃああんな形にはなんねぇな、空気摩擦のそれが許さねぇ、なんの力だそれ?

(触手を収納すれば体表の鱗も消え去りただの巨大な人間に戻る、煙管を咥えて火を付けると紫煙を上げて

134: 灰漸空矢 [×]
2013-05-14 18:35:53

((あの、こんなこと言いたくありませんが、あくまでなりきりなので…そんな詳しくやると面白味がなくなると思うのですが…(汗))

135: リア [×]
2013-05-14 19:35:17

結構前に参加希望をだしたのですが・・・
参加してもいいでしょうか?

136: ラインハルト [×]
2013-05-14 20:05:06

((1人でめちゃくちゃやっても此方としてはなんのおもしろみもないのですよ

137: ラインハルト [×]
2013-05-14 20:09:56

あー、しかし神経使うねー、脳の処理解禁するとあとが怖いからネー、これだからこの力は使いたくないんだよ……

(軽いめまい、頭痛と吐き気、人間の処理限界を超えた量の触手を操っていたのだ、無理もない、部下の1人が頭痛薬を彼に持ってきてそれを受け取る、

138: リア [×]
2013-05-14 20:15:00

ラインハルト
・・・・・。お疲れ様・・
(特に自分はそこまで疲れておらず何故疲れているのか分からずに一応言葉をかけて)

((3番隊(?)副隊長です!よろしくお願いします))

139: 細雪いろは [×]
2013-05-14 20:24:56

ぐぬぅ…油物食べると動きが鈍るなぁ…所で隊長未だなのかな…(凭れる何て呟きながら、自分の腹をさすり剣を片手に今さっき首を抉った巨人の上に立ちながら長いため息をついて

140: リア [×]
2013-05-14 20:30:52

いろは
・・・・。次、来るかも・・・
(相手を見ては少しため息をついて顔が血だらけであるが本人は全く気にしていない様子でいて周囲を見渡して相手に言葉をかけて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle