TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•。 人間vs巨人 。•.°/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 23:16:06

( アナウンス私ですからね-?. )

82: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:16:34

えええ!
いきなり巨人!?


83: エル [×]
2013-05-11 23:16:35

幻さん

((こんばんは))

巨人発令ですか?((途中気付き、2番隊に向かう

84: エル [×]
2013-05-11 23:17:43

((雛さん…了解しました。))

85: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:19:17

第一空挺隊隊員に告ぐ
直ちに武装を行い
輸送機に乗り込め!

(無線機を手にし航空機格納庫へ走る)

86: ラインハルト [×]
2013-05-11 23:20:06

巨人?やっと、かァ……二番隊招集、誰かさせといてくれないかナー

(ふわりと巨体が浮き上れば普段走るよりも速い速度で集合場所へ

87: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 23:20:16

えと...巨人.ですか?.( 悪ふざけ?.とか思いながらも隊員を探し始めて. )

88: エル [×]
2013-05-11 23:23:04

2番隊直ちに戦闘体制の準備をし攻撃開始、隊長の指示が出るまで食い止めよ…((司令塔から部隊に指令をだしそのあとに続いて自らも戦闘位置につく

89: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:23:47

司令部に確認
空挺隊の発信許可を
お願いしたい

(輸送機に部隊全員が乗り込んだのを確認し
通話する)

90: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 23:26:44

...っ...多...?!.( ゲート付近へと近寄れば.レーダーを確認し.ビクッとし.巨人の大群がいることがわかり.ざわざわと回りが騒ぎ始めて. )

91: エル [×]
2013-05-11 23:28:01

隊長»

2番隊戦闘準備完了しました、
直ちにご命令を((敬礼をし隊長の指示を待つ

92: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 23:30:28

Σ.うわぁっ?!.( もたもたしていると.巨人が学園内へと侵入し. )

93: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:30:32

司令部より連絡がないため
仕方なく無断発射する
航空機発進!

(巨人の群れの上空を目指す)

94: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 23:32:48

>>ALL

全部隊に連絡します!.巨人が学園内へと侵入した模様です!.一時的に集まってください.( 慌てて連絡をすると巨人から背を向けて. )

95: エル [×]
2013-05-11 23:32:53

隊長不在のため私が指示をする((手を前に出し
戦闘開始((指示を出し全体が戦闘を開始する

96: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 23:33:59

( あとちょっとでおちますね-. )

97: エル [×]
2013-05-11 23:34:57

こんなときに…2番隊、直ちに学園に招集せよ…((一時撤退し学園に向かう

98: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:35:02

今回の作戦目標は時間稼ぎだ
無理に攻撃はしなくていい
では・・・
降下開始!!

(輸送機の扉が開き数十人の隊員が降下する)

99: ラインハルト [×]
2013-05-11 23:36:34

>エル

よくやったァ、君は力を活かして支援に回ることを進める、前線は私に任せるといい

(気だるそうな口調で副隊長に支持を出せばその口調と表情が一変し軍人のようなそれになる

諸君、敵は巨人だ、私達より、私よりもおおきい脅威である、力なきものはその指先でひねり潰されるものと知れ、訓練しても変わったものじゃあない、だが諸君らは武器をとった、それはなぜか?生きるためである、我ら「剣闘士」死ぬために戦い、生きるために戦う、抗え!屈強な肉体に剣を突き立て敵の巨体を肉の塊へと替えよ!仲間がいくら死のうが関係ない、死んだ仲間の敵は諸君らで勝手にするがいい、諸君らが全滅したとして、この私が一手に敵討ちを行う、背後は気にするな、前へ、前へと進むのだ。戦場は混沌として静ならず、自らの意志で行動せよ、全軍、その血と肉を持って民を守らん、いざ、進撃!

(何やら長ったらしい台詞を吐いて巨剣を掲げる、その合図とともに二番隊が進軍を開始する

100: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:38:34

降下中の隊員に告ぐ
発砲を許可する
全員攻撃せよ!

(能力を発動させ確実に巨人に弾を当てる)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle