TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•。 人間vs巨人 。•.°/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: エル [×]
2013-05-11 07:31:03

あげときますよ?(( バインダーに目を通しながら

62: 細雪いろは [×]
2013-05-11 07:36:50

((仮参加させていただいていいでしょうか

63: エル [×]
2013-05-11 07:38:47

いろはさん

もちろんですよ…((ニコっと緩やかに微笑む

64: エル [×]
2013-05-11 07:44:36

…((薬品室で薬品の調整をする

65: 灰漸空矢 [×]
2013-05-11 07:56:35

62>>

トピ主じゃない俺が言うのもなんだが…いいと思うぞ。(ロル略←

66: 灰漸空矢 [×]
2013-05-11 07:58:28

あ、>>62だったな。悪りぃ(

67: エル [×]
2013-05-11 08:03:04


«絡め文をしませんか?

68: 細雪いろは [×]
2013-05-11 12:55:41

((では、そうさせていただきますね^^

あー..いい天気。(クルクルと片手で剣を軽く振り回しながらもう片手はプラプラとさせてくぱぁっと口を開けて欠伸をして

69: 名無し [×]
2013-05-11 22:43:49

この学園は航空部隊とかはありますか?

70: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 22:46:13

( 船空部隊等はありませんが.良いですよ?. )

71: 灰漸空矢 [×]
2013-05-11 22:46:45

>>69

((多分無いんじゃないでしょうか?))

72: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 22:47:37

>>いろは

( 設定把握-.良いですよ-!.始めてくだいねっ )

73: 春咲 雛 [×]
2013-05-11 22:48:33

( 巨人の奴もう面倒臭いんでやっちゃいますね-.← )

74: ラインハルト [×]
2013-05-11 22:57:35

よーし、こんなものかナー?

(巨大な二つの武器を背中にマウントすればとりあえず退屈しのぎに雑誌でも買ってくるとしよう

75: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:01:39

名前 - 龍安 幻 リュウアン ゲン

性別 - 男

年齢 - 16

能力 - コックピットアイ 敵を認識すると即座に銃の弾道計算を行い
    命中率を100%にする

容姿 - 茶髪のショートヘアー・肌は白く常に笑顔・身長170cm

性格 - 腹の立つことを言われたら即座に殴りにかかるほど短気だが
    作戦時以外笑顔を絶やさないため、そこがまた怖い

部隊 - 一番隊隷下の空挺隊隊長

ロルテスト -どーもこんにちは

76: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:08:25

武器の書き込みを忘れてたので書き込みます

ライフル・狙撃銃

の二つうちひとつ選びさらに拳銃を持って作戦に出向く


ちなみに空挺隊とは航空機からパラシュートを
使って地上を攻撃する部隊です。



77: エル [×]
2013-05-11 23:09:41

(こんばんわ)

78: アナウンス← [×]
2013-05-11 23:13:25

__.巨人発生.巨人発生.現在出動可能な部隊は直ちに集合しろ( 突然アナウンスが流れ.その後に集合場所が言われ./こんな感じですかね? )

79: エル [×]
2013-05-11 23:13:38

二番部隊校舎 武器倉庫

…………((無言のまま武器の種類や数をチェックをし銃や剣などの掃除をしている

80: 龍安 幻 [×]
2013-05-11 23:14:12

エル

あ、どうも



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle