TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

°.•。 人間vs巨人 。•.°/218


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 灰漸空矢 [×]
2013-05-08 18:51:40


((と、ここで塾落ちです(殴

一時間後に絡み文を書きます!))

22: エル [×]
2013-05-08 18:52:47

短くてごめんなさい((

23: 春咲 雛 [×]
2013-05-08 18:53:00

>>エル

( よろしいですが.格好は部隊服でお願いできませんk((誰様

24: 春咲 雛 [×]
2013-05-08 18:53:46

>>空矢

( 了解です-!.まってますね!.

25: エル [×]
2013-05-08 18:55:42



了解です(
all、部隊服に訂正しておきます

26: 春咲 雛 [×]
2013-05-08 18:57:54

>>エル

( 絡み文かきましょうk((

27: エル [×]
2013-05-08 18:59:38



((そうですね

28: 春咲 雛 [×]
2013-05-08 19:03:02

>>エル

...え-っと...何処?.( 1番部隊室から.相手の2番部隊室までいくところ....だったはずが.まったく別の別校舎にいて.苦笑すればオロオロと辺りを見回し.

29: エル [×]
2013-05-08 19:06:33



…あら?(別の校舎の薬品室に向かう途中で迷ってる人を見つける

どうかされましたか?(何気なく声をかけてみた

30: 春咲 雛 [×]
2013-05-08 19:08:51

>>エル

あ...。えっと.確か2番隊の...( 丁度よい所にきた.と目を輝かせ.「 あの.1番隊隊長から資料らしいです!. 」とどっさり資料を置いて←

31: エル [×]
2013-05-08 19:12:59



はい…副隊長ですよ…(ニコと微笑み、資料の一部にめを通し「これは、我が部隊の任務資料ですか?」(資料をガン見し一枚捲っていく

32: 春咲 雛 [×]
2013-05-08 19:14:01

>>エル

はい!.( ニコリ.と微笑めば「 隊長がいうには. 」と苦笑して

33: リア [×]
2013-05-08 19:19:22

名前・リア

性別・女

年齢・17

能力・重力、幻覚の実現化、治癒(ほとんど使わない)

容姿・黒髪で髪は方までしかない、瞳も黒。ショートパンツにロングコート

性格・常に冷静。だが、戦闘になると冷徹になるが、仲間のことは思っている

部隊・3番隊副隊長

ロルテスト
……これから、どうするか
(あたりを見渡せば何もなく何かあるかと考えており)

34: エル [×]
2013-05-08 19:26:48



はい…隊長様がどうされましたか?(様子を察し聞いてみる

35: エル [×]
2013-05-08 19:31:47

すみません、落ちます(

36: 匿名さん [×]
2013-05-08 19:47:02

((二番隊隊長よろしいですか?

37: 灰漸空矢 [×]
2013-05-08 20:11:29

ふわぁ~あ…(仕事を終えると同時に眠た気に大きな欠伸を漏らし、「ねみぃ…」などと呟けば席を立って歩き出し

((先程のロルテスト=絡み文ですね←))

38: エル [×]
2013-05-09 19:45:22

あげますよ(

39: 灰漸空矢 [×]
2013-05-09 20:30:29

あげるぜ…

40: 春咲 雛 [×]
2013-05-09 20:34:33

( そろそろ巨人を放ぼk(殴

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle