TOP > 大学生・社会人・主婦・大人チャット

大人のオタトーク!/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
6: そらまる [×]
2013-05-08 17:46:52

是非、見てみてください^^

ちなみに、匿名さんは
どんなの見るんですか


7:  [×]
2013-05-08 17:53:29

はじめまして

銀魂 大好きです(笑)
完結 映画 7月にしますよね?
映画は 行きますか?

銀さんが 大好き

けいおんも 好きだし
夏目友人帳も好きかな

ウシジマくん も いいし
新宿スワンもいいです

もしかして ジャンルが違いますかね?

場違いですか?

8: そらまる [×]
2013-05-08 17:56:57

こんにちは

夏目友人帳はいいマンガですよね

なかなかに、感動する話しがたくさんありますよ



9:  [×]
2013-05-08 18:05:53

夏目好きですか?

にゃんこ先生が たかしに変身して
どうよ!って とるポーズがたまりません(笑)

何回見ても 笑えます

ハルヒとかも 見ました?

10: 匿名さん [×]
2013-05-08 18:06:21

苺さん、そらまるさん
わたしも夏目友人帳シリーズは、大好きですよ♪弐や參など全シリーズ持ってますよ!

11: そらまる [×]
2013-05-08 18:08:38

友人帳は好きです

にゃんこ先生は良いですよね
ほんとの姿もかっこいい^^
ハルヒは涼宮ハルヒってやつですか

少しわかります

12: そらまる [×]
2013-05-08 18:10:25

全シリーズ持ってるんですか
良いですね^^

友人帳好き多いですね^^

13:  [×]
2013-05-08 18:22:21

なんだか
久々に 好きな漫画の話が出来る人に出会えてうれしいです


また ちょくちょく顔出してもいいですか?

そらまるさんは とぴ主さんですか?

14: そらまる [×]
2013-05-08 18:26:28

トピ主じゃないですよ^^

オレも、たまたま立ち寄った者です

でも、ちょくちょく顔は出すようにしますから~

是非、お話しましょう^^

15:  [×]
2013-05-08 18:36:58

そらまるさん

了解です
来たとき 居たら よろしくです


また 来ます

16: にゅく [×]
2013-05-08 19:11:35

いぬまに盛り上がってたみたいでw
深夜アニメは今期巨人、ゼルさん、はたらく魔王、うたプリあたり観てます
RDGはHDD内にたまってる

17: そらまる [×]
2013-05-08 19:19:36

にゅくさん
こんばんは


進撃の巨人はおもしろいですね
はたらく魔王もいいかも、まっくで働く魔王~w

18: 匿名さん [×]
2013-05-08 20:27:35

にゅくさん
こんばんわ!お邪魔してます。進撃の巨人、観たいのに見逃しまくり(泣)私は、レールガンも観たいんですけど、こちらも見逃しまくりー(泣)

そらまるさん
夏目友人帳ね、和みますよね。感動して、けっこう泣きましたよ(笑)名作ですね。

19: そらまる [×]
2013-05-08 20:29:13

匿名さん

和みますね、そして泣けます。

レールガンも面白いです
あんなふうにコイン飛ばせたら・・・・危ないですね^^;

20: そらまる [×]
2013-05-09 17:51:08

こんにちは

暑い一日でした

今日は銀の匙読もうかな^^

21:  [×]
2013-05-09 19:47:59

銀の匙もよいですよね♪
豚丼(≧◇≦)

22: そらまる [×]
2013-05-09 19:51:24

こんばんは
鈴さん

良いマンガですよね

豚丼食べたい~~^^

23:  [×]
2013-05-11 19:43:08

いやいや
そこは
ベーコンか、石窯のピザで(笑)

24: そらまる [×]
2013-05-12 16:33:37

こんにちは

そっか

ベーコンに石窯ピザね^^

中島先生のチーズもねw

25: そらまる [×]
2013-05-27 17:53:57

こんばんは

夏には、アニメにもなるよ
銀の匙^^

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]大学生・社会人・主婦・大人チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle