TOP > 中学生・高校生チャット

女の子はなそー/403


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
301: 希皆 [×]
2013-05-08 20:18:58

けぃたさん
居ませんよ~
この間別れたばっかです
ヒカルさん
気使ってもらって、ありがとうございます

302: ヒカル [×]
2013-05-08 20:20:00

けぃた、イッテラ~笑

303: 希皆 [×]
2013-05-08 20:25:06

けぃたさん、また来て下さい!

304: ヒカル [×]
2013-05-08 20:25:36

希皆ちゃん、俺もちょい落ちるね、、、また戻るなぁ!学校のじゅんびしてくるf(^^;

305: 白狐 [×]
2013-05-08 20:27:00

入れて下さい~☆彡

306: ヒカル [×]
2013-05-08 20:27:55

希皆ちゃんさえ良ければ明日とかも話そーな!けぃたも希皆ちゃんと
話したいんやろーけど、堪忍なw

307: 希皆 [×]
2013-05-08 20:28:42

ヒカルさん、さよならです!

白狐さんこんばんは!

308: ヒカル [×]
2013-05-08 20:30:40

白狐さん、入るのはOKだよん。でも、今から俺ちょい落ちるから、
暇やったらゆっくりしてってね。けぃたが戻るかもしれねーから!

309: けぃた [×]
2013-05-08 20:36:50

ただいま白狐さんよろしく、自己紹介よらしく(o^^o)

希皆、ごめん待たせたね

310: 希皆 [×]
2013-05-08 20:37:59

けぃたさん
いえいえ!


311: けぃた [×]
2013-05-08 20:39:19

希皆も最近わかれたんだね、まだ引きずってる?

俺ははやく彼女つくってわすれたいw

312: 白狐 [×]
2013-05-08 20:41:05

自己紹介
名前:白狐
性別:女
歳:12歳(6年)

結構歳離れてますね;

313: 希皆 [×]
2013-05-08 20:41:09

けぃたさん

実はまだ好きなんです
情けないです

314: けぃた [×]
2013-05-08 20:44:26

白狐、小6かwかわいい時期じゃないかー笑笑
とし離れてるけど大丈夫?

希皆、それは相手にちゃんと伝えたか?

315: 白狐 [×]
2013-05-08 20:45:51

>>けぃたさん
歳の差はあまり気にしませんw

316: けぃた [×]
2013-05-08 20:47:58

白狐、そっかならよかったw
白狐なにはなす?聞きたいことあったら答えるよ(o^^o)

317: 白狐 [×]
2013-05-08 20:48:53

聞きたいこと???
聞きたいこと・・・?
んーーー何だろうw

318: けぃた [×]
2013-05-08 20:50:09

白狐ないよなw

ごめん、話題かえるねw

うーん小6かー小学生で付き合ってるコいる?

319: 希皆 [×]
2013-05-08 20:51:40

けぃたさん
今度、卒アルの受け取りの時伝えます!がんばります!
白狐ちゃん
自分にもいろいろ聞いてね!

320: 白狐 [×]
2013-05-08 20:52:20

えっと~
付き合ってる?
んー微妙だなぁ・・・

小4の時には・・・だけど
今は話してくれない(ノД`)・゜・。


・・・でも他の人がその人のことと私のことをからかったら
照れる・・・みたいな・・・
(長くなりましたw)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle