TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

異端児る-む。(オリジナル-bl)/189


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-09 18:44:14

直>

…ちょっとは元気でた?(首筋擦り、クスクスと微笑み

102: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 18:47:18


笠原サン
…ちょっとだけ、ね。(相手の顔を覗き込む様に上目で視線合わせれば口角上げたまま舌舐めずりしてみせ



103: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-09 18:57:50

直>
っ……そういう顔すんなってーの(相手の頭軽く小突き

104: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 19:15:13


笠原サン
って、…生まれつきこーゆー顔なんですー。(小突かれた場所を両手で押さえ、むう、と頬を膨らませ乍相手見遣り



105: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-09 20:59:28

直>

…うりゃ…こういう顔してろ(膨れた両頬を片手で潰し、微笑み

106: 御影 昶 [×]
2013-05-09 21:16:41

すげー久しぶりに来たらすげー久しぶりな名前見つけたから来たぞ。(扉からひょっこり顔を覗かせては部屋を見渡して相手の姿を探し)

107: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 21:44:47


あき…ら、あきら…っ(相手の痕跡に眼を瞬かせ、辺りを見回して相手の姿探し乍零れそうになる涙を必死に堪えて



108: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 21:49:21


……っ、あきら…、(崩れ落ちる様にへたりと床に座り込み、両手で顔を覆い隠す様にして



109: 御影 昶 [×]
2013-05-09 21:58:12

...久しぶり。社会人になってから忙しくて全然来れなかった。元気してたか?(相手の姿を見付ければ目許を弛めて相手の元に近付き、座りこんだ相手の前にしゃがめばゆっくり身体を抱き寄せて囁く様に尋ねてみて)

110: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 22:00:27


……あ、はは…何…夢とかじゃ、ないよね…?(クシャクシャと自らの髪を掻き乱し、取り敢えず落ち着こうと煙草を口にくわえ火を灯けて



111: 御影 昶 [×]
2013-05-09 22:01:49

....もしもーし、(煙草を吸い始める相手の様子を眺めていれば、何気なくスルーされたことにショックなのか僅かに目を細めては呼び掛けてみて←)

112: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 22:03:49


……あ、き…昶…っ、あいたかった…ずっと…(相手の言葉にこくこくと頷き、背中に腕を回せば涙を我慢する事もせずに思ったままの言葉を相手に伝えて



113: 御影 昶 [×]
2013-05-09 22:09:04

...ごめんな、リアルに来る時間無くてさ。(軽く眉を寄せては相手の身体を抱き締め、ぽんぽんと頭を撫でて遣り)

114: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 22:10:00


うあ…ちが、スルーじゃなくて、(相手の様子にたじたじし乍も「ごめ、ん」と弱々しく呟いて



115: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 22:12:06


ん、もーいい…会えたから、もう何でもいい…(確かめる様に相手の頬に手を添え、「むしろ死んでもいい」なんて呟いてみて



116: 御影 昶 [×]
2013-05-09 22:14:21

まぁなんとか生きてるみたいでよかった。(冗談混じりにそんなことを述べ乍も嬉しそうな笑みを浮かべ、「死んじゃだめ」と呟いて相手の額に口付け)

117: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 22:18:07


ちょー元気に生きてるよ、(心地良さげに目を細め、相手の首に腕を回して抱き着けば「じゃあー頑張って生きる」とクスクス笑って



118: 御影 昶 [×]
2013-05-09 22:25:35

それならよかった。俺もなんだかんだちょー元気。(ふふ、と微笑浮かべては相手の肩に軽く顔を埋めて、「ん、ちゃんと生きといてね」とぽつり)

119: 笠原 飛雄馬 [×]
2013-05-09 22:27:30

おっと…直が会いたがってたのその人かぁ…。
どうもー。初めまして!(二人の様子見て嬉しそうに微笑み頭ペコリと下げ

120: 岩瀬直 [×]
2013-05-09 22:28:50


生きてるよ…昶が生きてる限り、俺は生きてる、(つられる様に微笑浮かべれば相手の髪に何度も唇を落とし、「ちゅー、したい」と小さく呟いて



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle